
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャストサイズ

2008-07-21 16:04
isa 1172
現在の天気は快晴 気温は23℃と過ごしやすいサボテン・シティですが
今朝の散歩時には何と9℃しかなく これでも夏ですか~?!の寒さでした。
さて、お衣紗ちゃんがスッポリ納まっているのはアルファNがパッキング中のスーツケース
ちょっと目を離した隙に ちゃっかりお邪魔
衣紗ったら どこに入ってるの?
だってこれ 私にピッタリのサイズなんだもん

isa 1173
横になって体も伸ばせるし、クッションも効いてて寝心地も快適♪とばかりに中でくつろぎ
これ衣紗のカドラーにして良い?なんて感じで出ようとしません。
確かに我が家の三代目カドラーの桃レンジャーより強度はありますけどね

isa 1170
オマケに ここ好き~とこんな笑顔で見られると
早く出なさいと言えなくなる親バカ二人なのでした(笑)

isa 1168
子犬の遊ぶ声が聞こえてきたので階下を覗いてみたら
ボクサーのボリス君が何とも可愛いらしいカッコで物干し台の脚と格闘してました。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<痒い痒いが始まった~(ToT)/ | 衣紗ぶぅ日記 | 合宿は楽しい?>>
コメント
-こんにちは^^-
ほんとだ!ジャストね♪
まるでお衣紗ちゃん用にあつらえたようよ^^
うちではこういうことをするのは猫と相場が決まってます(笑)
ボストンバッグでも、ちょっと開けたまま置いておくと、ちゃっかり猫が中に入っちゃって、、、毛だらけになっちゃうので困ります。
でもねえ、気持ち良さそうにしてたりすると、ほんと、出なさい、って言えなくなっちゃいますよねえ、、、わかります!(笑)
あー、階下のベランダだったのですね。
写真だけ見たとき、あれま、お衣紗ちゃん、こんなとこで寝ちゃった?なんて^^;
何でもおもちゃにしちゃう、仔犬パワーですね^^
2008-07-22 04:11 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
->まりおままsan-
>ちゃっかり猫が中に入っちゃって

実家の猫がやっぱり同じようにちゃっかり
里帰り中には
届いた通販の小さめのダンボール箱を捨てようとした父が
「あれ、重いよまだ中身だしてないのか?」と見てみたら
v-283が入ってました(笑)
甥っ子が作った基地の中にもちゃっかりお邪魔してたし。暗くて狭い所好きですね。

お衣紗ちゃんは本当にジャストサイズで笑いました。
2008-07-22 16:22 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-あらピッタリ。-
うーん。ぴったり。
わざわざ買って来るより、身近なモノを使ったほうがいいのかもしれませんねえ。
服にしてもおもちゃにしても、吟味してせっかく買ってきたというのに、見向きもされなかったりサイズがイマイチだったりして失敗することがあるんです。
2008-07-23 10:31 URL カエル #GeJVIQt. [内容変更] top↑
->カエルさん-
>わざわざ買って来るより、身近なモノ

確かに言えてますね
衣紗も仔犬の時のお気に入りが
買ってきたオモチャより雑巾や風呂敷だったりでしたからi-237

ジャストサイズでも
お屋敷じゃないからスーツケースでは邪魔になって仕方ないですね
間違って足ぶつけた時に泣きそうだし(笑)
2008-07-24 09:49 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-身近な-
ものが犬グッズになるのっていいですね
我が家は個人資産なるものが何もないのです~
衣紗ちゃんはリッチです~^^

たまたまスーパーでもらった段ボール箱がベッドになって
みんなで競って入った挙句
マーキングでシッコだらけになって
ゴミ箱へぽい!!です^^

でもあんな笑顔見せられたら
出てちょうだいなんて間違っても言えないよね~~
2008-07-25 09:29 URL ぺきよしえ #- [内容変更] top↑
->ぺきよしえさん-
ぺきさんのところは大家族だから
皆で競争して入ってる姿を想像すると
可愛らしくて
つい笑顔になってしまうv-290

衣紗が虚弱体質じゃなかったら
こんなに薬やら健康グッズに気を使わなかたと思います。
2008-07-26 10:04 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-連れてってぇ~-
衣紗ちゃんがすっぽり入っちゃうバッグ。
へへへ、、、このまま一緒に行きたいよねー。
衣紗ちゃんの匂いもしかりついてるし、、、
きっとお土産いっぱい詰めてくれるでしょう。

階下のワンちゃん、憎めない姿でスッゴク癒されますよ。

寒いですねー、一昨日まで14℃前後だったこちらも、昨日から25度を越える暑さが戻りました。
やはり夏はキラキラの太陽がいいですね。
2008-07-27 02:46 URL 竜ママ #d4bvHf0I [内容変更] top↑
->竜ママsan-
やっぱり
一緒に行きたい気持ちもあったのかなぁ

e-399シティが涼しいと言うのが
イメージ出来ないという人が多いように
私もカリフォルニアの夏が涼しいというのがイメージしにくい1人です。
やはり夏はv-278が出てないとね。
でも蒸し暑い猛暑を過ごしている方々には何を言うか~と叱られそうですねi-229
2008-07-28 10:23 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------
2008-07-28 12:27 URL DOOOG #t50BOgd. [内容変更] top↑
-ぴったりですねぇ-
大きさも良いし、衣紗ちゃんも気に入ったようだし、これはもう、中に入れて連れて行くしかないですね!
衣紗ちゃん、大好きなパパさんと一緒にお出かけしたかったのね。
あるいは、パパさんが出張先で寂しくないように、自分のにおい(と毛も)を付けていたとか?
2008-07-29 09:23 URL kazinvic #VEhFXOeU [内容変更] top↑
->kazinvicさん-
一緒に行きたかったのでしょうかね?
そう言えば、
前にも主人が大きなバッグに荷物を詰め終わった後
バッグの様にずっと座ってた事もありましたっけ
ナヴァレの様には上手に乗ってられないのですが
車でのおでかけも大好きなんですよi-233
2008-07-29 14:32 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
可愛いわぁ~(´∀`)
こっそり付いていこうと思ったのに見つかってしまったお衣紗ちゃん^^
今度はママのバックに忍び込んでこっそり街を空中散歩してみるのもいいかもよ☆
確かにこの姿を見て
「出なさーい!」
って言えませんよね☆
本人が出てくるまでついつい眺めていたくなる光景♪
うーん、可愛い☆
2008-08-04 03:47 URL もかママ #JnoDGgPo [内容変更] top↑
--
ぴったりだね~そのままお出かけできるね

温度差がすごいですね!!体に悪いですよね~
札幌も、昨日は、雨で今日は、すごく暑かったです。
ポリスくん・・可愛い~
2008-08-04 08:15 URL まりんママ #R63KSl6. [内容変更] top↑
--
あはは!ホントお衣紗ちゃんにピッタリ~
このままお衣紗ちゃんと一緒にバリまで
遊びに来てくださいよぉ~! 
でも確かに、いいカドラーになりそうな
スーツケースですね♪
真ん中にある間仕切りが、ちょうど
ハンモックみたいになってるし~(笑)
お衣紗ちゃんの別荘ですね♪
2008-08-04 21:49 URL 2豆の局 #- [内容変更] top↑
->もかママsan-
もかちゃん位の重さなら良いですけど
衣紗は9.5キロですからねぇ…重いのなんのって
バッグに忍び込まれたら大変ですなi-237
早く出なさいって言えなくなる親バカは
衣紗の寝姿を見ていてスーパーに行くのが遅くなったりもありまする
あ~、ホント癒されるのよねぇ
2008-08-05 08:51 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まりんママsan-
本当にここの温度差は1日に四季があるという感じで
我が家には冷暖房器具がないので
服と居場所で調整しているんですi-236
これも一応、Ecoに貢献ですかね(笑)
2008-08-05 08:54 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->2豆の局san-
本当にバリ島に遊びに行きたいですよ
朝は、豆豆くん達と海岸に散歩に行き
昼は、骨盤ダイエットのクラスに参加して
夜は、勿論お局さまと一緒に焼肉にファンタァァv-352
2008-08-05 08:59 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-やってくれるね-
何気ない仕草とかもうかわいいね~。 スーツケースに収まってもカメラ目線なのがいいですね。
何しても可愛いでしょ。
スーツケースだしてこういうことされると、とっても後ろ髪ひかれますね。
2008-08-19 00:36 URL bbwan #JalddpaA [内容変更] top↑
->bbwanさん-
前にも主人が赴任先に戻るので
大きなショルダーバックに荷物を詰めていた時にも
ずっとバッグにぴったり寄り添ってましたっけ
後ろ髪引かれるでしょうねぇ…妻が言わない事をワンコが代弁かな^^;
2008-08-19 09:28 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
