
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気になったよ

2008-05-26 23:13
isa1134
一旦ぶりかえして丸1日飲まず食わずの日があったけど 
なんとかいつものお転婆お衣紗ちゃんに戻りました。
昨日、パパぶぅとママぶぅと凹み公園に行って
沢山走って遊んで来たよ 皆さん心配かけてごめんね
わたしは良くなったんだけど今度はママぶぅが右薬指の爪を怪我して
箸もペンも思うように使えなくて不便なんだって 
パパぶぅが日本入国時の申請書を代わりに書いてあげてたけど
日本語で書かなきゃいけない所があってそこはそのままになってるの
ママぶぅは今、幼稚園のコより字が下手かも ぷぷぷ


isa1135
こんな笑顔になったのにアルファNは休暇終了、私は明日出発で
お衣紗ちゃんは長いお留守番…あっと言う間に戻ってくる日になりますように!
あぁ出来るなら小さなフィギュアにして連れて行きたいですね ごめんね すぐ帰って来るからね。

前の記事にコメント頂いてレスしてない分 もうちょっと指の具合が良くなってからしますね
あたたかなコメントありがとうございます。

別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<これだけですか? | 衣紗ぶぅ日記 | 急な発熱>>
コメント
-こんにちは^^-
今頃は日本の空の下ですね。
楽しんでいらっしゃると思いますが、心はお衣紗ちゃんで占められてるかな。
でも、お衣紗ちゃん、良くなったとのことで安心しました。
パパぶぅとのお留守番もきっとあっという間でしょう。
つかの間の帰国でしょうが、ゆっくりなさってくださいね。
(我が家では、まりおがマダニにやられてしまって、、、バベシア症を発症、一応落ち着きましたが、キャリアになってしまいました。。。獣医さんの診断の見通し明るいので、以後は再発を予防に全力。元々は丈夫なコなので、その辺に望みをかけることになりそうです。。。)
2008-06-04 03:19 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
--
にっこりしたお顔、この笑顔でどれだけ体調が良く、ご機嫌か分かりますね~♪
治って良かった、良かった!

安心して日本滞在を楽しんで下さいまし。
この時期だから、日本は冷チューが美味しかろう…。食べまくってねv-207
2008-06-08 09:48 URL オーナー #- [内容変更] top↑
->まりおままさん-
あらら、まりお君も大変でしたねぇ

昨日は定期的にやってる虫下しで病院に行ったのですが
もうすぐ衣紗のアレルギー性皮膚疾患が発症した7月を迎えるので
獣医さん共々、今年はどうなるか?が
一番の話題でした。
2008-06-19 10:53 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->オーナーさん-
衣紗はお留守番で800gも減ったというのに
私は日本で食べまくって4キロも肥えて来ました。
あぁ、でも肉厚のとんかつや焼肉の美味しい事!
忙しくてゴマダレ冷チューは食べに行けなかったけど
普通の冷チューはしっかり食べましたぁv-218
もう少し近かったらなぁ…と思う今日この頃です。



2008-06-19 10:59 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
ミクシーの足跡から来ました。はじめまして!
よくなって良かったですね。猫3匹のうちの一匹がウイルス性の白血病になりました。10日ほどたちましたが、今は元気にしてます。
2008-06-21 00:51 URL けん #- [内容変更] top↑
->けんさん-
ありがとうございます。
元気印で散歩にも行ってるし、食欲もあって
健康優良犬の様ですが
明け方にはやはり風邪をひいたか?と思う様な感じだったりです。
白血病ですか…診断を受けた時はさぞ驚かれた事でしょうね どうぞお大事に。
2008-06-21 08:18 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
