
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マテリアル・ワンコ

2008-03-12 20:00
regalo2
これは昨年のバレンタイン・ディ
凹む私とは相反して
お衣紗ちゃんは北斗ママ・くりわんわんさんから貰った骨グルミに夢中で
お散歩にも持って行くといってききませんでした。

hokuto kun
くりわんわんさん宅の王子・北斗くん
お衣紗ちゃんったら帰国前の北斗君と初デートして
こんな お子ちゃまには興味ないよと言われ
バレンタイン・ディに玉砕したんですよ。全くトホホじゃありませんか…

regalo

なのに当のお衣紗ちゃんは北斗ママから貰った骨グルミの事しか頭になくて
オージよりオモチャなマテリアル・ワンコ。
私、北斗くんより北斗ママの方が好き♪ 
だってこんなオモチャプレゼントしてくれたし骨ガムだって沢山くれたんだもん

そんなわけで王子抜きで会った時も、お衣紗ちゃんは北斗ママ大好き攻撃をしておりました。

lion1
さてさて
そんなマテリアル・ワンコは骨グルミの他にも動物型のオモチャに目がありません。
おサルちゃんが居なくなってから衣紗のお守り役にされたのがライオン君
お腹を噛むとガォガォ、ガォガォと咆哮するので大のお気に入り
あちこちに持ち運んでは恍惚の表情を浮かべてカミカミを繰り返し
とうとう目玉部分を破って中綿を引っ張り出す様になったので
そろそろお役目ごめんにしようとしたけど放さない。

lion2
そこで新しいライオン君を買って衣紗に選ばせる事にした。
さ~、どうする?

lion3
お衣紗ちゃんは迷う事なく新しいライオン君を選びました。
位置を置き換えても古いのには全く目もくれず新しい方へ…
昨日までの執着ぶりは一体なんだったの?と思う程スルーしまくり
だってこっちの方が中身が詰まってて噛みがいがありそうなんだもん
こんな時でもカメラ目線は忘れない お衣紗ちゃんなのでした。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<鼻が乾いた?! | 衣紗ぶぅ日記 | オデブちゃん>>
コメント
-ありがとうございます-
こんなに大きくアップしてもらえて、北斗共々
とってもうれしいです。ありがとう♥
おもちゃもガムも気に入ってもらえて良かった!!

さて、エリザベスカラーですが、ちょっと高いんだけど
なかなか便利そうなものが、新発売されています。

http://www.interzoo-pet.com

で、プロカラー で検索してみてくださいね。

頻繁に使うなら、身体に優しいかも。
2008-03-13 21:46 URL くりわんわん #- [内容変更] top↑
->くりわんわんさん-
頂いた骨グルミは衣紗のお気に入りベスト3に入ってます。昨日も遊んでました。
今でも中綿とか全く出ないしジャブジャブ洗えて重宝してます。どうもありがとうi-179
プロカラー、これ本当に良さそうですね♪
でもお値段見てムンクの叫びi-237どっかで節約してゲットしなきゃ
2008-03-14 10:24 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-こんにちは^^-
うふふ、お衣紗ちゃんてば^^
バレンタインデー玉砕もなんのその、だったのですね。
でも、最後の写真、ちょっと流し目気味で色っぽいじゃあありませんか。
これを去年に発揮していたら・・・・(笑)
それにしても、北斗王子様、素敵ですねえ。
ワタシが恋しそう^^;
ところで、うちのフローラも、どっちかというとマテリアルタイプかもしれません^^ゞ
まりおは、、、ぬいぐるみには目もくれません。そう、何しろ哲学者ですからねえ、、、(笑)
2008-03-14 16:02 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
-ひさびさのコメントですいません。(^_^)ゞ-
ウチもそうなんですが、意外とワンコって新しモノ好きですよねー。
(他のワンコは違うのかな?(-_-;))

今まで遊んでいたボールと同じものなのに、新しいのを出すと一目散に駆けつけます。
犬だからニオイが違うと価値が全然変わるのかもしれませんね。

でも忘れたころに古いおもちゃを引っ張り出してくるときもあるので、それなりに愛着もあるのかもしれません。(^-^)

↓太っちゃったそうですけど、毛並みが復活してるようで良かったです。
皮膚が落ち着いてしっかりしてから、徐々に痩せていけばいじゃないですか。
人間もそうですけど、急にダイエットすると良くないですしね。
2008-03-15 09:32 URL まっさん #VqrAbXkE [内容変更] top↑
->まりおままさん-
やっぱり人間でも動物でも♀は現実主義で
ちゃっかりしてるのかしら?i-237
なんかフローラちゃんて衣紗のオチビちゃん版な気がします。

玉砕しても凹んだのは飼い主だけで
お衣紗ちゃんは
『北斗ママだけいてくれたら それで良いの 大好き~』と大騒ぎでしたi-229
2008-03-15 09:45 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まっさんさん-
ハナちゃんもですか~i-237
面白いですよねワンコの反応って。
主人と「あの赤いので最近遊ばないね」と話していたら
しっかりオモチャ箱からそれを取り出して
遊び始めたのには驚きました。

2ヶ月しか違わないのに、まるでハナちゃんの母犬の様な貫禄でしょi-230
今は落ち着いているのですが
去年アレルギーが発症した7月中旬頃をどう乗り切るかが今年の課題かなと
2008-03-15 09:51 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-王子さまー-
飼い主をじっと見つめる王子様、いい感じですね。衣紗ちゃんと一緒に柴わんこ2ショットはきっと周りの目をひいたのではないでしょうか? 
衣紗ちゃんは花より玩具なんですね。 
おもちゃも動物や人形の形だと、目をくりぬいたり耳をひきちぎったりして、すぐにでも外科的手術が必要になりますが、この骨型というのは、以外にも長持ちしそうなんですね。 
うちのブルートはどうだろうか? 
2008-03-17 06:40 URL bbwan #CFnWuolQ [内容変更] top↑
--
バレンタインに玉砕・・(´Д`;)
悲しすぎるけれど北斗君のママから受けた恩義は決して忘れないお衣紗ちゃんは和の心の持ち主ね♪
新しいライオンさんは遊びごたえがあるかな?
さて、黒いお目目がいつまで無事なのか・・・。
もかだったら数分で仕事完了確実(笑)
2008-03-19 04:47 URL もか #JnoDGgPo [内容変更] top↑
-北斗くん・・・可愛い-
衣紗ちゃん~素敵な彼氏いるんだね~
ママも大好きみたいで・・

家も抜け殻になったぬいぐるみ・・
沢山転がってますよ~あれは、あれで愛着があるみたい・・
でも、綿の入ったのは、すごく魅力・・・
綿だし・・本当に好きですよね~
2008-03-19 07:06 URL まりんママ #R63KSl6. [内容変更] top↑
->bbwanさん-
北斗王子の優しい眼ざしが魅力です。
でもお子ちゃまに用はないそうでi-237
骨型は良いですね。1年以上経った今でも毎日の様に遊んでいても無傷ですから。
ブルートくんは気に入るかな?
2008-03-19 10:48 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->もかママさん-
お衣紗ちゃんは玉砕もなんのその
王子には振られたけど、八方美人なんでBFはあちこちにいるから良いって事か…i-227
飼い主としちゃ王子の様な柴のイケメン狙いますけどねぇi-225

あ、新ライオン君…勿論もうお目々ないですi-229
2008-03-19 10:54 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まりんママさん-
北斗君には振られちゃったのi-241
あれ以来、♂柴くんには会ってないのよね 1本向こうの通りに♀はいるんだけど。

でも先日、クッキー君のお父さんが
「衣紗と会ったすぐ後で♂の柴を見たよ~」って教えてくれました。
どこにいるのかな?
2008-03-19 11:00 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
