
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肘掛け

2007-12-22 11:35
isa987
ネットをしていたら お衣紗ちゃんの視線を感じた。
なにかご用です?一応きいてはみたけど
同じ姿勢のまま私を見ているので又画面に目を向けた。

isa979
気づいたら目の前まで来ていて私をジィ~っと見上げている。
お衣紗ちゃん何?

isa980
サッと私の隣に飛び乗ったお衣紗ちゃん すぐにコロンと横になりました。
ぺったんして眠りたかったの
おぉ~、そうでしたか。それはそれは

isa983
私にもフカフカで暖かな最高級の肘掛が出来ました。
まったりと過ごしたい冬の日には「お犬様肘掛け」是非お試しあれ^^;

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<初日の出 | 衣紗ぶぅ日記 | 脚浴>>
コメント
-これいい!-
いやー。かわいいですねー。

でもこうして擦り寄って寝られると、起こしたくなくてそこから身動きできませんよね。
2007-12-22 16:21 URL カエル #GeJVIQt. [内容変更] top↑
-かっわいい-
なんて可愛いことをしてくれるの~? 私もこんな風にべったりしたいのに、うちの犬はべったりが嫌い。 上から見つめられて、横にべったり。あこがれます。
2007-12-22 17:23 URL bwan #a7gum4DI [内容変更] top↑
->カエルさん-
そうなんです。起こしたくなくて動けませんでした!(笑)
ブラックホールに吸い込まれた荷物の再送が決まり、
一昨日の朝には王国の空港まで届いたのですが、配達はイブまでお預け。
本があったら お犬さま肘掛けを もうしばらく使えたのに残念でした。
2007-12-23 10:12 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->bbwanさん-
ブルート君は
ママがいないと寂しがるワンと聞いていたので
いつもbbwanさんにベッタリなのかと思ってました。
小さい頃からペッタンコは苦手だったんですか?
2007-12-23 10:16 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-こんにちは^^-
お衣紗ちゃん、うちにも来て~^^
さぞかし気持ちがいいでしょうねえ。
柔らかくて、温かくて、、、
でも、動けなくなる?
ずーっと、ネットをする羽目になったのでは^^?
うちは、今はフローラを抱っこしてるとすごく温かくていいのですが、さすがに片手じゃ重たいし、
何もできなくて、、、^^;
2007-12-26 13:11 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
--
うふふ^^
そうそう、ちょっとだけペッタンしたいのが柴っ子なのよね。
ベッタリじゃないのよね。

毛艶がすっごく良くなってますね♪
心なしか毛質も大人っぽく^m^
可愛いなぁ・・・。
ところで無人島から荷物は届きましたか?
2007-12-27 18:13 URL もかママ #JnoDGgPo [内容変更] top↑
->まりおままさん-
フローラちゃんサイズは襟巻きにしたいという感じですかねi-237
でも本当にワンコ・カイロは丁度良い温もりで寒い日には助かりますね^^;

まりお君はパパさんのお膝の上ばかりかな?
今朝は衣紗をカイロ代わりにして読書などしたい気温なのですが
どうやら『甘えん坊の日』ではない様で1匹で他のソファに寝ております。
2007-12-28 10:21 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->もかママさん-
そうそう、それもいつもじゃないのよねi-237

あれは無人島で焚き火になっちゃったのかi-229結局見つからず
再送分がクリスマス・イブに届きました。
…でも完全に紛失なら良いけれど
友人が言うように「仕分けのベルトコンベアの下に落ちただけ」だと
数ヵ月後に配達される可能性もありで
そうなると返送にすんごい額がかかるのでちょっと恐怖でもありますi-202

2007-12-28 10:37 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-お久です!-
明けましておめでとうございます。
そちらでは何ていうのですか?
衣紗ちゃん、元気そうでなによりです。
甘えん坊衣紗ちゃん。
雪だるまさんのそばでぬくもりを感じながら寝たかったんじゃないですか?

ハナは最近ストーカーがひどくなりトイレv-79でもお風呂v-78にも付いて回ります(笑)
そばにいないと不安なのかな?
でも、お留守番も出来てるし夜寝る時はちゃんと自分のベッドで寝てるからまあゆるしてあげてますが・・・(^^;)

今年もよろしく!v-22
2008-01-01 10:25 URL tulip #- [内容変更] top↑
->tulipさん-
すいませんブログ去年のまま更新してなくてi-230
スペイン語ではフェリス・アニョ・ヌエボ!と言います。今年も宜しくお願いします。

ハナちゃんは最強ライバルの出現でストーカーになってしまったのかな?
でもそうやってついて回られると愛しさ倍増かなi-228
2008-01-02 09:33 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
