スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指せしーちゃん・友加里ちゃん!衣紗も挑戦ドーナツスピン!(^_^;)

2006-07-31 23:19
衣紗の尻尾は太さと言い巻き具合と言い
メキシコのミニドーナツに似ている
ドーナツと言えば、しーちゃん(荒川静香さん)のドーナツスピン!
指先まで神経の行き届いた 優雅な腕の動きも素敵ですよね
中野友加里ちゃんの高速ドーナツ・スピンもラインが綺麗です

giro de dona


衣紗もやってみる?というわけで
尻尾の付け根を ちょっと掻いてやったら
それは見事なドーナツ型になって、結構上手にクルクル
2周半位から腰が下がってきて
シットスピンのコンビネーション…ってか(^_^;)

ママぶぅ、あんまり馬鹿な事やらせないで!
美人に撮れたアタシの写真でも見て気分を変えてもらわないと
誰も来てくれなくなっちゃうじゃないの


guapa

スポンサーサイト
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今朝も天気が悪い | 衣紗ぶぅ日記 | 豆台風       >>
コメント
-わ~ぉ。おめでとうございマース。-
こちらこそご無沙汰でした。
何だかナヴァレ君のお顔にも似てるような、、、おっと失礼女の子でしたねー。
やっぱり若い娘はいいですね、プリプリ色艶。
おやオヤジになってしまったかしら私。
でも本当に可愛い、顔つきも大好き。
私だって飼ってたんだから柴、ベッピンさんだってことよくわかりますよ。

竜も8歳、白髪だらけになりましたよー。

日本はイタグレ流行ってますね、しかも多頭飼いですよ。
羨ましいです。ホント日本にはピッタリの犬種だとおもいます。
竜のこと思い出してくれてありがとう。
また来ますね。

ドーナツちゃん、
いやイサちゃんにヨロシク。
2006-07-31 19:44 URL ryu_ma_ma #d4bvHf0I [内容変更] top↑
-♡ワァ~かわいいですね~^^♪♡-
お久し振りです!

可愛いワンちゃんを飼われましたね。
素敵なご家族も増え、おめでとうございます!

お写真を見てきましたが柴犬の衣紗ちゃん超美人ですよね。
愛くるしいお目目がまたたまらないよ。

クルクルドーナッツがお上手なの
シットスピンをしても、何をしても可愛いちゃんです!

家のワンコJay_Jayも三歳になりました。
当時のいろんな思い出が・・・
また伺いますね!

衣紗ちゃん、こんごともヨロシクです^^♪

2006-08-01 01:58 URL pvyuyu #DDUuM0PM [内容変更] top↑
-初めまして-
まだ雪だるまさん、ブログに来てくれてありがとう~衣紗ちゃん!!可愛いですね~今一番可愛い時期ですね~懐かしいです。
メキシコ生まれ~だなんて~そちらは柴ちゃん多いですか?
私は、北海道の札幌なんですよ~
すご~く離れてるね~
また、遊びに来ますね
2006-08-01 11:05 URL まりんママ #R63KSl6. [内容変更] top↑
->竜ママさん&pvyuyuさん-
遊びに来てくれてアリガトウ♪
イタグレ見る度
『あ、竜くんだぁv-238』な私ですから

竜君に てんかんの発作が出たと知った時私の方がオロオロしてしまった事を思い出しました

竜君も8歳ですか
でも小型犬だから、まだ丁度人生の折り返し地点、これからどんな味のあるミドルエイジになってくれるか楽しみですねェ

ナヴァレも8歳頃から
バッチリついてた顔の隈取が
段々と白髪になって別の犬?でした

>yuyuさん
Jay_Jay君も3歳!
本当にVirgin・snowの様に真っ白で
キュートですねぇ
どう見ても うちには絶対似合わないわ

yuyuさんは女の子から男の子
うちは男の子から女の子
性別が違うワンコとの暮らしも楽しいですね



2006-08-02 10:53 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まりんママさま-
柴は近所の公園で2,3匹見かける程度ですが
ドッグショー『日墨杯』の時などは
ギャラリーで何匹か来ていますね。

去年、近所のペットショップに
♂・♀1匹ずつ柴が入ったのですが
♀の方は2日後には新しい家族が決まり
♂の方もそれから数日もしないで
お店からいなくなりました。

日本犬の気質を理解してくれる家族の所に
行って
幸せに暮らしていると良いなぁ


2006-08-02 11:10 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
