
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お嬢

2007-05-11 04:27
reyna2
来週には1歳1ヶ月を迎える我が家の『お嬢』衣紗
すっかり大人びて
この写真だけ見ると、女王様風^^;

omd
我が家のファミリーになって1ヵ月目の超ヘソ天お嬢
小さなクッション1枚に納まるサイズでした。

raton
お散歩デビューの前に首輪をつける練習をしたの

夜鳴きをしないように、留守番の時も寂しくない様にと
日本から心音の聞こえるヌイグルミを持って来ましたが
一緒に遊んだり枕にしたり、これは本当に大正解♪

raton2
ヌイグルミのラトン(マウス)君と同じサイズだった衣紗も
こんなに大きくなりました。
昨夜も激しく振り回して遊んでましたが^^;
写真の様に優しい笑顔でラトン君の隣にいる事も多いのです。
他のヌイグルミ達は毟っても
ラトン君だけは幼馴染とでも思っているのか今でも無傷♪

…ペンキ塗り、我が家の側面は完了です^^
しかし、まだ全部塗り終えてないのに最近おじさん達来てません^^;今度は一体何?
…1つ言っていいですか?
あの~、塗りたてなのに全然綺麗に見えないのは何故?
もう塗ってから何年も経った様にしか見えないんですけど…???
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<初日からハイテンション | 衣紗ぶぅ日記 | 続々・ペンキ塗りは続くよ いつまでも>>
コメント
-「お嬢」さまへ-
「お嬢」さま、ご立派に成長遊ばされましたね。ご幼少の頃のお写真が大変愛くるしゅうございます。なんて。

ウチのペンキ塗りは外壁の洗浄、ヒビの補修、が終わって下地塗りをやってます。

来週は外壁の色を決める住民会議。
こういうのは工事が始まる前に決まってるもんだと
思ってましたが・・・。
2007-05-10 22:19 URL カエル #GeJVIQt. [内容変更] top↑
-きゃー!-
ラトン君サイズで
「ポチ・・・」
っと座ってたお衣紗ちゃんが今ではリビングで堂々君臨する女王様に!
手足も長いね~☆
最近の日本の子供も手足が長くなって来ましたが、
柴っ子界にもその風が??
うーん、もかは相変わらずの短足・太い足i-239

あらら、ペンキ屋さん新たな王国伝説を作るつもりですかね^^;
そういえば我が家の目の前の新築現場。
5月末が工期ですって事なのですが、まだ基礎だけです。
どーなる?!
2007-05-11 05:49 URL もか #- [内容変更] top↑
-こんにちわ~^^♪-
お衣紗ちゃん、素敵。
本当にお嬢様ね。座り方がレディよ。
うちのフローラは、ギンギンギャンギャン、煩いです。
果たしてお衣紗ちゃんのように麗しく成長してくれるかどうか・・・
今のところ名前負けしてるようです><
ラトンくん、うちにも来て!(笑)

何、いなくなっちゃった? 来ないんですか?
ペンキ、早くしないと本当に汚れてきちゃいますよねえ。
うーむ、モロッコ以上ですね、これは^^;
2007-05-11 13:35 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
--
ラトン君と並ぶと成長振りがよ~く分かりますね!表情も、あどけない仔犬の時と比べると、今はちょっと色気?すら感じさせる表情に見えます。それにしても衣紗ちゃんは本当に女の子らしい顔つきしてますね~、美人♪うちのルーはなんだか男顔になってきて、男の子に間違えられることも多いです(泣)

追伸:ペンキ塗りの話、いちいちププっと笑ってしまいます。笑いごとじゃあないですよね・・・。
2007-05-11 20:53 URL いりこ #iBb914iM [内容変更] top↑
-下地塗り…-
あれ?そう言えば下地塗り…してない気がするi-230
ま、我が家のベランダだけ4度塗りだから
一番持つとは思うけどi-237

>色を決める住民会議
こちらでは多数決で決まってからも
文句言う住人いたけど惑星では大丈夫でしょうかi-227
2007-05-13 11:38 URL >カエルさん #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-和犬じゃけん!-
もかちゃんは本当に柴犬らしい容姿で
憧れますv-352
衣紗は小走りしてるとこ後ろから見ると
子豚ちゃんみたいですi-229
2007-05-13 11:41 URL >もかさん #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
フローラちゃんはラトンの半分位の
大きさかな?
成長したらまりお家の女王様になりそうですねv-20

ペンキ、また足りなくなったんですってi-183
それで新しいペンキが届くまで作業中断だそうで…この前もそんな事があったようなi-230
ま、何でもそうですが、見切り発進は王国のお国柄ですから
こんなもんなんでしょうね
2007-05-13 11:46 URL >まりおままさん #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-ルーちゃんタヌキ顔で可愛いです♪-
外でも『遊ぼう攻撃』の衣紗がうざくて逃げていく大型犬も結構いる程i-183
忙しなくお転婆なんで顔だけ女の子らしくてもねぇi-237

性格:メキシカン柴と呼んでおりますi-229
2007-05-13 11:54 URL >いりこさん #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-おめでとうございました-
1歳1ヶ月ですか。(°o°)
1歳迎えてたんですね!気が付きませんでスイマセン。(^_^)ゞ
遅ればせながら衣紗ちゃん1歳おめでとう!v-315

はちたないポーズの女王様ですが、1ヶ月目からヘソ天なんてスゴイですね。
もう安心しきってるんでしょうね。
心音のするヌイグルミなんて初めて聞きました。すごいのがあるんですねー。
しかし仔犬のころもカワイイなあ。

ペンキネタ・・長期戦ですねー。(^_^;)
2007-05-13 13:03 URL まっさん #VqrAbXkE [内容変更] top↑
->まっさんさん-
ありがとうございます。
誕生日に何もアップしなかったのでi-229
PC万年初心者でトロイのでネットは休んで
衣紗の誕生日は、1日遊んで散歩して過ごしました。

>1ヶ月目からヘソ天なんて

実は最初にヘソ天してるの見つけたのは
我が家に来て数日目でして…
生まれた時からここにいたみたいな態度で
大物なのか能天気なのかという感じでしたが
抱いて外に連れて行くと
腕の中でブルブル震えて
心臓発作を起こしたらどうしようと
心配になる程でした。
2007-05-14 13:12 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
