
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・ペンキ塗りは続くよ

2007-04-05 04:14
branko
あれから10日、ペンキ塗りはまだ終わらない。
それどころか全然進んでないと言った方が正しい様な^^;
サボテン王国は聖週間の大型連休に入り
職人さん達は もう来週まで来ないだろうから
きっとペンキ塗りが終わるのは1ヵ月は先の事…きっとそう。

ベランダから上を見れば、頭上高くにブランコが揺れていて
今にも落ちて来そうで危なくて
衣紗をベランダに出すのが怖い。
その上
ここ2,3日は午後になると風も強く
激しい雨や雹も降ったりするので散歩にも出れずに
お衣紗ちゃんの退屈度もアップする。

isachangohana
おサルの耳に鼻面を突っ込んでみた

sojiki
掃除機にじゃれてみた

isacre
就寝時間でもないのにクレートに入って
ふて腐れてみた


isaneko2
猫の様に高い所でまったりしてみた

makio
姉さん座りをして自慢の巻き尾もといて『ベランダを返して下さい』とお願いしてみた

sakebu
それでも埒があかないので叫んでみた
『早く私のベランダ返せ~!日向ぼっこさせろ~!』


しかし、まだ当分の間
お衣紗ちゃんの受難は続くのだろう…ペンキ塗りは続くよいつまでも
はぁ~。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<眠くなるとグズる | 衣紗ぶぅ日記 | ペンキ塗りは続くよ いつまでも>>
コメント
-可愛い写真-
衣紗ちゃんの可愛い写真がいっぱいですね。(ごめんね、本犬は退屈なんでしょうが、、、)ケージの中にはいって寝ているところは、おちりが丸見えなのかしら? ^^)
衣紗ちゃん、なんでもおもちゃにしてしまうのね~。 ほんとはやく衣紗ちゃんのお願い かなうといいね!
2007-04-05 02:55 URL bbwan #bN8g9w1U [内容変更] top↑
-スリムビューティー-
衣紗ちゃんスリムですねー。いいなあ。
かわいい。v-411

お衣紗ちゃん御機嫌ナナメですか。
そりゃテリトリーが狭まったら不服ですよねえ。(^_^;)
しかも天気で散歩制限。
雌伏の時ですね。

雹が降るって・・なかなかコワイですね。
メキシコって面白い。
関係ないけどUFO目撃も多いらしいですねー。
そういうのもなんだか面白い。

しかしペンキ塗り終了は1ヶ月先って・・。v-388
ボイラー直っててホント良かったですねえ。v-356
いやー面白いけど・・大変ですねー。(^_^;)
2007-04-05 03:59 URL まっさん #VqrAbXkE [内容変更] top↑
-一難去って・・・。-
なんだかすごいことになってますね。
一難去ってまた一難とはこの事でしょうか。

『ベランダを返してください』の衣紗ちゃん、
シナを作ってお願いですね。

早く願いがかないますように。
2007-04-06 22:41 URL カエル #lhfnk8fA [内容変更] top↑
->bbwanさん-
衣紗の おちり丸見えで失礼i-229

夜は寝室のクレートで寝るんですが
昨夜、夜中に目が覚めたら
私の隣で枕して寝てましたぁぁぁi-237
たまに私の足元に丸まって寝る時もあるので
衣紗が乗っても良いようにカバーかけてあるのですが
…隣で枕にはびっくりしました。
2007-04-07 09:57 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まっさんsan-
豪雨ならぬ豪雹でベランダの排水溝が詰り
家の中に浸水した事もあるんですよi-183
雹が上がった後、皆さんびしょぬれの絨毯とかベランダに干されてました。

>UFO目撃も多いらしいですねー。

こちらにある日本の旅行社では
『UFOおじさんに会いに行こうツアー』なんてのもあるんですよv-17
古代時代にあれだけ正確緻密な天文学!
どこかの星とコンタクトあっても不思議はないのかも?

衣紗は細く見えますが凄い筋肉質です
あれだけ毎日 大運動会してますからねi-229
2007-04-07 10:06 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->カエルさん-
ホントe-399王国暮らしは
毎日が波乱万丈で退屈しませんよi-237…って強がり?

ストレス解消に
衣紗の散歩をしてから日本食品店に
買出しに行ってきま~す。
焼きオニギリに焼き鳥を買おうかなと^^;
2007-04-07 10:10 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-七変化?-
衣紗ちゃん、色々やってみたのにね~。
ペンキ屋さん頑張って、衣紗ちゃんにベランダを返してください。
遠い日本からなごみと共にお願いしています。

ブランコくらい外していって欲しいですよね。
あるのが分かっていて、気をつけていても実際落ちちゃったら怖いですもんね。

それにしても、全部の写真にコメントしたいくらいカワイイ衣紗ちゃん。
自慢の巻き尾をといてって言う写真は、本当にお願いしているように見えます。

2007-04-09 08:27 URL ちぇぶ #- [内容変更] top↑
->ちぇぶさん-
>ブランコくらい外していって

本当に…i-241
なんだかんだもう1ヶ月です。
今は違う側面やってて…なんだかここが
一番最後になりそうな気がして凹みます。

ストレスが溜ってるのか衣紗ったら
いつも以上に外で見かける人や犬に大興奮して撫でて~!遊んで~!攻撃してます。
2007-04-09 13:13 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-こんにちは^^-
まーだまーだ続いてるんですねえ。。。
お衣紗ちゃんの退屈イライラはsnowdogさんの退屈イライラそのものなんでしょうねえ。
やれやれ。。。
足場のブランコがそのままというのもモロッコでもありそうだけど、モロッコは案外煩い人がいて、というか暇なオッサンがいたりして、危ない、外せとか外野で吼えてたりします^^;
ところで、お衣紗ちゃん、急に大人びた感じになったような、、、^^
2007-04-10 03:01 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
->まりおままsan-
建物の構造上、ブランコが落ちてきて迷惑を被るのは我が家だけなんで^^;
一応言ったんですけど、返事が
「明日はもっと沢山人が来るから」(今塗ってる側面終わったら、そっちに移動するから)みたいな感じではぐらかされたi-181

衣紗、来週1歳の誕生日なんですよ
それで顔つきも大人びて来たのかな?
でもお転婆ぶりは変わらないですi-237
2007-04-10 11:15 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 13:02   # [内容変更] top↑
-まだ?!-
わぁ・・・まだ、続いているんですね。
お気持ちお察しいたします・・・(笑)

でもおかげで、衣紗ちゃんのかわいい
写真がたくさん拝見できました♪
『早く私のベランダ返せ~!
日向ぼっこさせろ~!』の衣紗ちゃんに
ノックアウト☆
そのおなかをスリスリしてみたいです♪
2007-04-10 19:58 URL 2豆の局 #- [内容変更] top↑
->2豆の局さん-
実は今日、ランチ食べたら凄い眠気に襲われまして寝室でTVつけっぱなしで2時間程シエスタしちゃいました。
衣紗も足元にいたようでヌクヌク気持ち良く
目覚めて居間に行くと…さっきまで宙吊りになってたブランコがベランダに置いてあるv-12
ベランダへの窓、建て付け悪くてロック出来ないのでいつも数十?開けっ放しなんです
今日に限ってつっかえ棒もしてなくて…
職人さん達、家の中に勝手に入ってないだろうなぁ…
でも何で今日?何でシエスタ中にそんな事する?i-229
2007-04-11 22:42 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
