スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豆台風       

2006-07-28 03:46
おすまし


ワンコと暮す為の本には
どこでも例外なく
『仔犬が到着した日は移動の疲れや
親犬・兄弟達と離れ
知らない家に連れて来られて心細い思いでいる
その不安がストレスとなるので新しい環境に慣れるまでは 
あまり構い過ぎない事』とあります。
勿論、私達も『水を飲ませ、トイレを済ませたらクレートに入れて
ゆっくり休ませる』つもりだったのですが…

衣紗は家に着いて水を飲み、トイレをした後
クレートに入れる暇もなく
イキナリ凄い勢いで走り出したのです(@_@;) 

豆台風の様に縦横無尽に走り回っては
アルファNと私の所に交互に来て「撫でて撫でて!」と催促
撫でると、顔を前に突き出し
目を閉じ耳を水平にして気持ち良さそうに
おすまし顔
それから又思い出した様に 
小さな身体をまぁるくして表情も嬉々としながらの爆走!

抱き上げると尻尾を精一杯振り
耳を寝かせ あざらしの赤ちゃん顔をするから
これにはアルファNもメロメロになり
その後一切、私達に仔犬をプレゼントしたがってる人達の事や
新聞広告に掲載されている一般家庭で交配した
1万、2万円で売りに出ている
純血種(?)の話はしなくなったのでした しめしめ。


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<目指せしーちゃん・友加里ちゃん!衣紗も挑戦ドーナツスピン!(^_^;) | 衣紗ぶぅ日記 | 近所のワンコ達>>
コメント
--
衣紗ちゃん。かわいいですね~。
北斗のちびの頃を思い出しました。
いつか会えるといいですね~(でも北斗はガウリだからな~)」
2006-07-27 18:26 URL くりわんわん #- [内容変更] top↑
--
うおおおお! まためんこいフォトだこと! たまらんのう~。ついついパカタリすずっぺと比べてしまうワン!

そういえば、うちも初めてすずを家に迎え入れた時、なんとアイツはおちっこ漏らしながらリビングをマッハで1周しましたよ! なんか気のせいかウットリしてたよーな・・・(笑)。
でも、こんなに可愛い衣紗ちゃんに「撫でて~!」なんてスリスリ来られたら、そりゃもうイチコロですよね。
旦那さまが目の中に入れないよーに気を付けて下さいね~!

2006-07-28 05:58 URL あっちゃんこ #n9XDtvKo [内容変更] top↑
->くりわんわんさん-
衣紗は お転婆お嬢だから
北斗くんに『煩い!』と叱られるかも

『早く大きくなって、ハンサムな
北斗お兄ちゃんに会いたい!』と
衣紗も申しております。

2006-07-29 08:13 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->あっちゃんこさん-
すずちゃん、嬉ションしながらマッハで
走りましたかぁ 可愛い~。

嬉ションなら微笑ましいけど
衣紗なんて、友人が来たら
ハイテンションで遊びまくり
トイレまで行くの面倒くさがって
その場でジョジョジョ~ですよe-327
今日も義姉一家が衣紗を見に来るので
明日の今頃はマットの洗濯だと思いますv-409
2006-07-29 08:20 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-カメラ目線ですね。-
くるりんと巻いた尻尾を右に左にパタパタする様子が目に浮かぶようです。
まだ赤ちゃんとふわふわとした柔らかい毛並みなんでしょうね。

こんな可愛い子がうちに来た日には、おさわり我慢なんて出来ません。
この子達の存在はとても大きいですよね。
生活にその存在は欠かせません。
2006-07-29 09:55 URL Mt.studio #- [内容変更] top↑
->Mt.studioさん-
>この子達の存在はとても大きいですよね。

本当に!

全てのワンコは生まれながらの
セラピー犬だと思います。
我々も、そんなワンコ達を
ファミリーの一員として大切にしたいですね。

2006-07-31 09:34 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
