
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行けども行けどもサボテンばかり

2007-02-21 09:31
cuu1
長い出張と言うか短い転勤?のアルファNを見送りがてら
チワワ州まで車の旅に同行しました。
自宅から約1400キロの道のりなので
第1日目は鉱山と水道橋で有名なメキシコ北西部の街サカテカスまでの旅

sabo1
やっぱりサボテン王国!道路の両脇にサボテンが…と喜んでいたら

sabo3
メキシコ市を出て3時間を過ぎた頃から
行けども行けどもサボテンばかりの景色に^^;

sabo2
流石サボテン!他の植物が枯れていても元気
の部分はすべてサボテンです。

sabo4
これもサボテンの一種でイソテと呼ばれています。

sabo5
両脇サボテンだけで何十キロも直線が続く道
運転手さんには辛いですね。
そのせいか山が見えるとホッとしました。

isachang
前の晩から
いつもシャンプーをお願いしているショップにお泊りの衣紗が心配で
朝食に寄ったドライブインから電話してみると
食欲旺盛、元気一杯に飛び回っていますよとの事
初めてのお泊りで少しはションボリしてるかなと思った
アルファNと私はちょっと複雑な気分で苦笑いでした^^;
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | サボテン王国 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ザ・サイレンス・ゾーン | 衣紗ぶぅ日記 | とっておきの散歩コース>>
コメント
-コメントありがとうございました!-
こちらも遊びに来させていただきました。v-410

まさかメキシコ在住の方からコメントいただけるとは思ってもみなくて、fc2の柴犬繋がりとはいえインターネットの偉大さにいまさらながら驚いていた次第です。

衣紗ちゃんカワイイですねー。
たしかにウチのハナとなかなかよく似てます。
いや生まれた日からするとハナが似てるんですかね。(^_^;)

でも衣紗ちゃんのほうがスリムビューティーですー。v-290
きっと飼い主の差ですね。(T-T)

また遊びに来させていただきまーす。

あ、もしよければリンクしてもかまいませんでしょうか?
2007-02-21 00:49 URL まっさん #VqrAbXkE [内容変更] top↑
-お泊り-
衣紗ちゃん、お留守番でのお泊りですか!うちもそろそろ預けのお泊りをさせようかと思っているのですが、まだまだ心配です~。しかしさすが衣紗ちゃんですね!(でもそろそろどうしてパパとママがいないのかしら?と思い始めているかも・・・)
2007-02-21 07:56 URL いりこ #iBb914iM [内容変更] top↑
->まっさんsan-
来訪ありがとうございます。
「猛烈お転婆柴犬」に
もうまさに衣紗の事じゃない?!とサイトにお邪魔したら
マスクも似てるので笑ってしまいましたi-237

衣紗は写真では細く見えるのですが
上から見ると豆タンクみたいで
フォトジェニックかも。

リンクこちらからもお願いします。
お転婆武勇伝を楽しみにしていますi-179
2007-02-21 13:05 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->いりこさん-
衣紗には楽しい3泊4日みたいでしたi-230
お店の人は全員顔見知りだし
お散歩は2回でも、
ショップが閉まるまで芝生の庭&屋内のスペースで自由運動。
だから目一杯元気に遊びまわってたそうで
夜は自分のクレートの中で爆睡でションボリ知らず 
はぁ~なんか複雑^^;
2007-02-21 13:10 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-お利口さん-
衣紗ちゃんは、飼い主思いのワンコなんですね。 でも帰ったら甘えるだろうから、思いっきり甘えさせてあげてね。 
 こういう道を運転していると、居眠りしてしまいそうですね。 
2007-02-22 15:44 URL bbwan #JalddpaA [内容変更] top↑
->bbwanさん-
衣紗は…お泊りしたショップの方が
連れて来てくれた時、迎えに出た私を見て
「あら、いたの?」程度の尻尾の振り方で
ガク~っと来ましたi-182
2007-02-23 11:24 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
