
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっておきの散歩コース

2007-02-14 08:02
アルファNは他人のとばっちりで
米テキサス州との国境チワワ州に転勤になってしまい
出発前に衣紗を連れて特別な散歩コースへと足を延しました。

isa458
メキシコ・シティでも
サボテンはちゃんと生えてるのよ


isa471
ここに来るとナヴァレはオフリードだったのに
私は鉄砲玉の様にどっか行っちゃうからって放してくれなかったけど
凹公園よりずっと自然の匂いがしてワクワク!


tanoshiine
楽しいね♪
アルファNと見つめ合いながら瞳を輝かせて走る衣紗
ロングリードがなかったので3本繋いで^^;

isa481
楽しくて芝生の上で転がっちゃった♪

isa482
毎週来たいなぁ…

isa470
色々な動物の匂いがして あちこち鼻を向けるお衣紗ちゃん

isa495
モグラの穴発見!掘っても良いの?

週末には馬達も放牧されていて
まだ市内なのに澄んだ空気と自然を満喫出来る場所
アルファNと「今日はLadyhawke姿を見せてくれないね」と話していたら
ちゃんと出て来てくれました。
lh

isa490
酸素の発生率が高いのでしょうか 
この一体だけ霞がかかった様に見えます。

isa502
メキシコでは珍しい梅の花も
私達の とっておきのお散歩コースです。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<行けども行けどもサボテンばかり | 衣紗ぶぅ日記 | 続・凹公園>>
コメント
-こんにちは♪-
とにかく自然の中で走り回るのは、犬にとって最高ですね。
リード3本繋げれば、結構走り回れたのでは^^
ほんと、こういう所に来ると、ニオイを嗅ぐので忙しい、ウィンダやまりおも同じです。
ladyhawke、やっぱり相当高い所を飛ぶんですね。
2007-02-14 08:34 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
--
イサちゃん、暫く見ないうちに
素敵なレディになっちゃってる♪

綺麗、とってもきれい。
小躍りしてはしゃいでる姿がいいですねー。

メキシコにも梅の花が咲くんですね、
誰が植えてくれたんでしょう、嬉しいですね。
2007-02-15 18:15 URL ryu_ma_ma #d4bvHf0I [内容変更] top↑
->まりおままさん-
飛んで行ってしまう前にと
大急ぎでズームにしたのでボケボケになりました^^;
私の腕では
まりおままさんの様に
上手には撮れませんねぇ。
ここには主人がいないと行けないので
当分お預けなので残念i-241
2007-02-16 11:46 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->ryu_ma_maさん-
梅の木、3本しかないんですが
見つけた時には嬉しかったですね。

ryu_ma_maさん、可愛い家族が増えて
幸せ度も2倍ですね。

衣紗は、ウルトラがつくお転婆ですが
女の子らしい仕草をされると可愛くて参っちゃいますi-233親バカ~!
2007-02-16 11:55 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-テレビでみる様な景色です-
サボテンがお散歩コースに生えているなんて、さすがメキシコですね。
あんなに大きいのは「伊豆シャボテン公園」でしか見たことがないです。

梅の花は日本の梅よりも心持ち花びらが大きいんでしょうかね?
白さがとてもキレイです。

衣紗ちゃん、とても楽しかったんでしょうね。
芝生にゴロゴロ、ロングリードで走っている写真でも、楽しさが伝わってきます。
やっぱりこんな日は、パワフルな衣紗ちゃんでもお家に帰ったら爆睡なのかな?

最後になりましたが、ブログのほうにブックマークさせてもらいました。


2007-02-19 09:29 URL ちぇぶ #- [内容変更] top↑
-さみしいね-
ひょっとして、当分アルファN氏は単身赴任ということなんでしょうか? 衣紗ちゃん、寂しがるでしょうね。
衣紗ちゃんの成長をみていると、このごろ可愛い女の子の顔がちらほらと垣間みられますね。 そしてN氏と一緒に見つめ合って走っている顔はほんとうれしそう。 きっとこの顔が見たくて、一緒に自然いっぱいの公園にいくのでしょうね。 こんなときLadyhawkeをみることができたのは、やっぱり茶柱がたつようなものでしょうか?
2007-02-20 02:08 URL bbwan #a7gum4DI [内容変更] top↑
-ちぇぶさん-
また次回も
サボテンを見ていただく事になります^^;

>お家に帰ったら爆睡なのかな?

いや~、夜は熟睡でしたが、
お出かけ前後の大運動会は欠かさないので
帰宅してから豆台風になって爆走してましたi-229
2007-02-20 16:01 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->bbwanさん-
犬と言うと、なんか男の子の方が
お子ちゃまでピュアな感じがしてたんですが
女の子も可愛いですね。

>茶柱がたつようなものでしょうか?

そうそう茶柱みたいな鷹^^;
我が家の大事には出て来てくれるので
ちょっと思い入れがあります。
2007-02-20 16:06 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
