スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この仔に決めた!

2006-07-26 03:21
今から丁度1ヶ月前の6月25日(日)
4年越しの想いがかない、柴犬を迎えに
クレートやら和風の桜柄カラーやら
お犬様グッズを車に詰め込み
メキシコ市から約1時間強のテスココのブリーダーさん宅へ

生後70日の♀3匹のうち
1匹はすでに予約済みだったけど
早く到着した私達が好きな仔犬を選べるというので
早速見せてもらう事に

母柴と4匹の仔犬達に大歓迎され
(柴犬って こんなに人懐こいの?)
嬉しい悲鳴のアルファNと私は
ブリーダーさんから仔犬達の性質などを聞きながらも
心はすでに どの仔にするか決めていた

皆が『コンニチハ コンニチハ』と
元気一杯に立ち上がって飛びついて挨拶
そんな中で1匹だけ他の3匹より小さくて、
あっち行ったりこっち来たりと
母犬や兄弟達の背中に手をかけ移動しては
一生懸命私達に近づこうとしていたオチビちゃん

我が家に来る『衣紗』はこの仔だね!(^^)!
母柴にも「あなたの可愛い仔、大切に育てるからね」と
約束して一路我が家へ

我が家に迎えた日

柴犬!!!
スポンサーサイト
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<近所のワンコ達 | 衣紗ぶぅ日記 |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
