
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生が来るとね

2010-06-01 02:54
画像 1733
普段はこんなカッコでゴロゴロしてたりのお嬢ですが
大好きな獣医のM.Angel先生が来ると聞いたとたん
嬉しくて嬉しくていてもたってもいられなくなる お衣紗ちゃん

散歩も、ごく近所で用事を済ませるとダッシュで帰宅し
先生の車が駐車場に入る音を聞くと玄関前に飛んでいき
全神経をエレベーターの上昇音に集中



私や夫が帰宅しても
衣紗はカドラーに収まったまま首だけこっちむけて「あ、おかえり」とか
大体は部屋にいて迎えにも出て来ないのが普通なのに凄い差です。

お客様は誰でも大歓迎で迎えるのですが
先生は特別みたいで、もうどうして良いかわからないという
エキサイトぶりです。

動画では甘え鳴きまでしているんですからねー
飼い主としては ちょっと複雑です(笑)

只今、午前3時になるところ
あと1時間半程で里帰りの為、空港に向かいます。
この歳になってから、元から長旅だったのに2時間強も増えるとキツイです
もう18時間40分って…涙ものです。
サボテン王国の自宅から東京の実家まで、ほぼ24時間かかる計算
乗り継ぎも時間がギリギリだしメヒカーナは定刻出発しないので有名だし^^;
この時間帯は治安の悪さに加え、酔っ払い運転手たちがF1レース状態だし
あ~、考えただけでクラクラする
でも日本での楽しい時間の事だけ考えて乗り切ろう~

では行って来ま~す♪
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今年のお土産 | 衣紗ぶぅ日記 | 4歳になりました♪>>
コメント
-おかえりなさい??-
日本からコメントいただいたのかな?
それとも帰ってらしたのかな?

御指摘のとおり、
どちらにしてもJALでは不便になります。
特に中部国際行きは成田からなので
真夜中に羽田から成田に移動。
日本国内で1泊2日必要なんです。
これからどうするのか、決めかねています。
正直、
韓国系か中国系のほうがまだ都合がよいかもしれません。

衣紗ちゃん、
ごめんね久しぶりで。
いろんなことがあったねー、
でもお医者様が好きなんて、、、、
ペットはあの病院の匂いや音が嫌いなんですねー、
人間は大好き♪なのね。

ままが留守の間はいかがですか?
2010-07-19 17:53 URL 竜まま #d4bvHf0I [内容変更] top↑
->竜ママさん-
6月下旬に戻っていたのですが
夫の試験と休暇が間髪入れずに始まって
ずっとバタバタしていまして…

本当にJALはSFOからは不便になりますね
早朝羽田着に出来なかったのでしょうか
私は都内ですが、あの時間に着くのでは
どうしようもありません。
2010-07-20 14:10 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
