
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・メキシコ・ワンコ博

2006-09-26 04:46
sbs4

行ってきました2度目のワンコ博。
着いてすぐ私達が覗いたリンクで始まったのが
なんと『柴犬』のグループ審査!! 5、5匹もいる~!(^^)!
sb4isb3

 

最終日の会場で会ったワンコ達
kuropug
アルファNはパグ・ファン!  

iwolfh
カッコイイ~!アイリッシュ・ウルフハウンド 

btmnapoltakita
ブルテリア&ナポリタン・マスチフ軍団
立ち耳・巻き尾は外せません!アメリカン・アキタ
   

こちらはブースのワンコ達
letdeban
出陣前に最後の仕上げ

ama

1週間前に同じ販売用ケージにいた仔犬達の中で1匹だけ残ったマラミュート
もう4ヶ月になっているので難しいかな…おっとりした優しいコでした。
どうか新しい家族が見つかりますように!

chb

チワワのブースは小さくて可愛らしい

tienda
ワンコ・グッズ屋さん 
柴が入れるサイズは派手な色柄のキャリーバッグしかありませんでした。

来年5月にはメキシコでワールド・ドッグ・ショーが開かれます。
ワンコ博の会場では手狭なので
今年4月に皇太子様も参加された世界水フォーラムに使用したホールでやるそうで楽しみです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


別窓 | 太陽の国でワンコと暮らす | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<惨い!広島ドッグパーク閉鎖後の犬達 | 衣紗ぶぅ日記 | メキシコ・ワンコ博>>
コメント
--
写真見ているだけで、とても新鮮に感じられるのは、シンガポールではこれら写真の犬を見ることがないからでしょうね。特に大型犬はみかけません。
2006-09-26 09:26 URL Kiasu #- [内容変更] top↑
--
きゃー!メキシコの地で柴っこが頑張っているのね!!
世界中どこに行ってもこのまぶしい裏白!
そしてキリリ!と地面を踏みしめる小さな肉球!
衣紗ちゃんも来年はこれに出てみるかな?
きっとメキシカンの熱いハートをわしづかみだよ♪
やっぱりいいなぁ、柴っ子^^
2006-09-26 10:07 URL もか #- [内容変更] top↑
--
本当に会場が熱気でムンムンしている感じ、大盛況ですね。
柴犬がたくさんいる^^!
みんな綺麗に手入れされて、可愛いなあ。
パグは愛嬌があるけれど、このパグちゃん、なんか威厳たっぷり^^
二度足を運んで、snowdogさんも充分楽しまれたようで良かったですね。
衣紗ちゃんは又お留守番だったのですね^^?
2006-09-26 16:38 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-26 16:44   # [内容変更] top↑
-楽しそう-
私もこのてのイベント大好きです。 タイでもたびたび通っていましたが、一番人気はやっぱり地犬種でした。 柴犬ハンドラー達はなんとなくアジア系の人たちに見えますがどうなんでしょうか? 
2006-09-27 05:47 URL bbwan #SFo5/nok [内容変更] top↑
->Kiasuさん-
こちらは日本の様な流行り犬種というのがなく、我が家の周りの犬達だけでも
かなりの種類になり、彼らを見て歩くだけでも犬好きには楽しいです。
2006-09-27 14:20 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->もかさん-
元々好きなんで海外にいると柴犬への恋しさもつのる一方でした。
キリリとした涼しい瞳とか堪りませんですねv-10

こちらのドッグショーは、ギャラリーは進行状態やエントリー等も全く分らないので本当に偶然に柴グループの審査見れてラッキーでしたe-415
2006-09-27 14:33 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まりおままsan-
毎年楽しみにしているイベントの1つが、この9月のワンコ博なんですi-239
会場のあちこちでワンコ好き達とのお喋りにも花が咲きますしね。
2006-09-27 14:39 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->bbwanさん-
柴犬ハンドラーさん達、遠目ではアジア系に見えますね。
でも皆さんメキシコの方です。
一度、中学の同級生にそっくりな人とバスで乗りあわせた事があります。
ドッペルゲンガーi-237
2006-09-27 14:49 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
日曜日、北斗を連れて行って来ました。
でも柴犬はいなかった~~~。
見たかったなー。すっご~く残念でした。
でも大混雑でしたね。北斗は最初は唸りまくって
最後は空砲が鳴ったので、ビビッて震えていました。
パパちゃんは落ちていたウンチョスを踏んで
怒っていました。(笑)教えてくれてありがとうございました!
2006-09-27 19:16 URL くりわんわん #- [内容変更] top↑
-> くりわんわんsan-
旦那さまウンチョス踏んじゃいましたかv-40お気の毒に…。と言いつつ苦笑。失礼!

軍・警察犬のデモでは犯人役の人達が
銃(空砲)を使ってましたから…男性陣には厄日でしたねぇ。
2006-09-28 19:16 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-衣紗ちゃんだ!-
今月号のシーバに衣紗ちゃん発見☆
きゃーきゃーって騒いでたらもかに吠えられちゃったですi-229
南米代表べっぴんだよ☆
2006-10-04 05:11 URL もか #- [内容変更] top↑
->もかさん-
ひえ~、もう発見されたのですかi-237
もっと可愛い写真があるのに
国旗と一緒に映そうと風待ちの間に 
あんな疲れ切った顔になってしまったi-282
どうせセピア色なんだから国旗なんて分らないと言ったのに、愛国心に燃えるe-399夫が…これにする!とi-229
やっぱりあの写真を選ぶんじゃなかったと後悔しきり…i-241
2006-10-04 10:19 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
