スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日のブラッシング

2009-11-18 13:50


小間物問屋の看板娘 お衣紗ちゃんと言うのは仮の姿で
実は、千代姫様は
やんごとなき血筋のお姫様であられますので
ブラッシングなども
ソファに楽な姿勢で横になられたまま受けられるのでございました~(笑)

3階なのに豪雨でベランダからの床上浸水2回
何度となくあった超長~~~時間の停電やら
JALのメキシコ線廃止のニュース
衣紗の肛門嚢炎、治らない季節の皮膚アレルギー
日本から戻ったその日から真下のリフォーム
それが終わりそうな頃から夜9時~朝5時までの近所のビル工事
そして続けて隣のリフォームが始まり、やっと終わったと思ったら
今度は2つ上の階で始まるという騒音から逃れられない寝不足とストレスで
とうとう頭がオカシクなってしまったのかと思われました?

いえいえ、そんな事でオカシクなってはサボテン王国では長年暮らしていけませんって!
あの日の衣紗は だるかったのか何なのか
ブラッシングするよ~と声をかけても、ソファを降りるソブリも見せずだったので
面倒なのでそのままブラッシングしてしまったというだけの話です。
あ~頭の上が うるさぁぁぁい!
隣も2つ上も管理費の滞納分、払ってからリフォームしろ~(-_-;)
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
別窓 | 衣紗・動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ボラドーレス | 衣紗ぶぅ日記 | 悪化が止まらない>>
コメント
--
おぉ、お衣紗ちゃんの
「よいよい、苦しゅうない」
モード炸裂じゃー!
可愛い可愛い☆
我が家で危険作業の一つに上げられているブラッシングがこんなに愛しい作業だなんて・・・。
もかちゃん、真似していいから!!

おー!管理費が王国にも存在する事に驚き!!
何を管理しているのか?
やっぱり王国は奥が深いデス
2009-11-20 05:44 URL もかママ #JnoDGgPo [内容変更] top↑
-こんにちは^^-
うふふ、気持良さそう、お衣紗ちゃん。
そうよ、お姫様なんだから、動かないでいいのよね^^
でも、こんな風に目を細めてブラッシングをさせてくれるからいいですよねえ。。。
うちは、シャンプーに続いて、ブラッシングも嫌いなおコたちで、、、><

なーーんか毎日何かありますねえ。
こっちも、何やらいつも家に手を入れる工事の騒音が近隣で止むことなく続き、うんざりします。
今日は、洗濯機を回してる時に突如水が止まり、あ、出たと思ったら、赤いサビ水がちょろちょろ~~~
焦りました。。。。

ところで、JALのメキシコ線、そうなんですか。
なんか大変なんですね、JAL
こちらは、JALが飛んでないので~~^^ゞ
2009-11-20 16:03 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
-(笑)-
お衣紗ちゃんたら…お姫様きどりでソファーの上でブラッシングですね。
衣紗ちゃんは、セレブ犬ですね(笑)
うちは、3匹もいるのでアンセレブです。
バックの音楽がまたあっている…(大爆!!)モーツワルトのアイネクライネナハトムジックでしたっけ??うすら覚え(笑)

ストレスな環境で大変ですね。
衣紗ちゃんもストレスですよ。
私も、騒音イライラでだめな人間です。
都会で暮らせる自信なしです。


JAL線廃止になっちゃたんですね。
私もメキシコに行く機会があったら利用したかったのに。。。残念です。
ニュースで言っていましたが、今年JALボーナスなしとか言っていましたよ。
今まで、パイロットの給料が高ったのも原因の一つみたいですね。

でも、カンクンやバハマ行きたいですv-344
2009-11-21 10:24 URL レミ #- [内容変更] top↑
->もかままさん-
危険作業e-1良いわぁ~その響きi-237

こちらの管理費には24時間ガードマンやら
先日の様に28時間停電なんて時にディーゼル発電機を依頼したりの
日本にはありえない仕事も入るのですがi-229
このアパートの場合、ガス代も管理費と一緒に払ってるんです。
でも滞納してる住人が4戸位あって総額60万円近くになってるんですよー
そういう所帯に限って滞納したままリフォームしたり車買ったり
態度デカかったりなんでーすi-231
2009-11-21 16:15 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まりおままsan-
>工事の騒音が近隣で止むことなく続き、

日本って騒音に対して厳しいから、通りに面してても静かで安眠出来て良いですよね
今度は家から500m.位の通りでメトロ12号線の工事を始めるそうで…i-183
予定では14ヶ月とか…絶対遅れると思うしi-237

直行でもフライトだけで16時間半もかかったのに
米乗換えだとトランジットだけでも審査に時間がかかり
フライト時間が一番短いのはLA経由だけど、あそこは乗り継ぎに最低2時間必要で
オンタイムに着いても荷物の積み遅れとか乗り遅れる人も結構出てるそうで…
アエロメヒコにするかダラス乗換えのアメリカンにするか
英語が全く出来ない不安もありで…
この歳になってから旅行時間も料金も割り増しになるのってキツイ~
スーツケースも米経由なら買い換えないとだしで何から何まで一般庶民にはトホホです。
2009-11-21 16:34 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->レミさん-
いつもはブラシを見ると
「鬼ごっこの時間かぁ」とばかりに衣紗は猛然とダッシュ!
追いかけっこを一頻りしてからのブラッシングなんですi-237

>アイネクライネナハトムジック
私は何度タイトル見ても全く憶えられないです(爆)

一応アエロメヒコが成田まで飛んでいるんですが
JALに乗りなれてしまうと安心感とかサービス面でね…
JALのメキシコ便は今年の9月にやっとビジネスクラスにシェルフラットが導入されたばかりで
マイレージが貯まったので来年アップグレードを楽しみにしてたんですけどねi-241
米経由だと衣紗の薬とかが引っかかりそうで
乗り継ぎ時間がどこもギリギリなのが心配です。
2009-11-21 16:45 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
ブラッシングきらいな子もいるのに、気持ち良さそうにしてるんですね、衣紗ちゃん。
うちの犬はあんまり好きじゃないけど、逃げるまでもなく、固まっています。
2009-11-22 06:03 URL bbwan #- [内容変更] top↑
->bbwanさん-
衣紗は
音に敏感すぎるのと虚弱体質を除けば
手のかからないワンコです。

とにかくアパート暮らしには必須条件の
無駄吠え0!が助かります。
2009-11-23 09:50 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
