スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクスポ・カン

2009-09-28 11:35
画像 1486
今年もWTCで10日間、犬博が開催されたので遊びに行って来ました。
お衣紗ちゃんはアレルギー中ですが禿げちゃびんになってないので
最後まで連れて行こうか迷いましたが、最近ちょっとガウガウ娘になったりするので
お留守番をしてもらいました。
帰りにカフェ・アマノに行ってコーヒー・フロート飲みたかったからじゃないの? 
アールグレイのケーキも買って来てたし…

お衣紗ちゃんの突っ込みは置いておいて^^;
私、このマルチーズに魅せられてしまったのです
美しい上に気品があり本当に素晴らしいなぁと見惚れてました。

画像 1481
ちょっと街ではお目にかかれないBriardブリアード
皆さんはこの犬種知ってましたか?

画像 1475
こちらは近所に何頭もいるボクサー&マスチフ
衣紗は何故かボクサー君達と仲が良いのです。

画像 1473
日本でもお馴染みのピレネーズ
真っ白より、こちらを見ているパピーの様に
耳の辺りにカラーが入ってるコの方が私は好みだなぁ

画像 1491
サボテン王国を代表して明日に向かって吠える?

画像 1479
マクロが甘くてすいません^^;
このチワワ、本物かと見間違うばかりの出来で買おうか迷いましたが
もう家には何も置くスペースがな~い(涙)

画像 1489
こちらはグッズのブース 
数年前に比べるとキャリーバッグの種類が豊富になりました。

画像 1494
犬が何百頭もいる所で、ケースにも入れずビニールもかけず^^;
サボテン王国ならではの甘い甘~いお菓子を売ってるブースもありました。
こんな事ぐらいでどうにかなっちゃうヤワなお腹の人は
ここでは暮らせないって事でしょうか…

今年は初日の午前中に行ったせいか
マラミュートや和犬を見る事が出来ずちょっとガッカリでしたが
沢山の犬達に会えたので良しとしましょなんて
お衣紗ちゃんに豚の耳の骨ガムをお土産に買って帰宅の途についたのでした。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
別窓 | 太陽の国でワンコと暮らす | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<まさかの悪化 | 衣紗ぶぅ日記 | 今さらですが>>
コメント
-こんにちは^^-
その後体調いかがですか?
良くなっているといいのだけど、、、

エクスポ、お目当てのマラミュート、和犬が見れなかったのは残念でしたけど、
何だかやっぱり楽しそう。
エクスポ!っていう雰囲気ですよねえ。
こちらのは、全然そんな感じじゃなくて。
外会場なせいもあるかもしれませんが。。。

ブリアード、モロッコにもいますよ。
以前、犬のクラブに来てました。
って、随分前の話で今でも元気かどうかわからないですが^^;
おっきいのよねえ。でも、すごく温和のようでした。

お衣紗ちゃんはお留守番だったとのこと。
でも、お土産があったならね。
ご機嫌のほどはいかがでしたか?^^
2009-09-30 12:16 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
->まりおままさん-
ありがとうございます。
私はもうほぼ本調子なのですが
今度は衣紗が、あと半月位でアレルギーも終わりか
今年は軽くて良かったと思っていたら
一昨日の夜から痒みが激しくなった様で
薬も効かない?のか何度塗りなおしてもほぼ一晩中起きいていて
一気にガチガチしてあちこちに傷を作ってしまってi-240
アレルギー、ただでは済まさんって感じでしょうか トホホ
2009-10-03 09:19 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-ご無沙汰です-
すみません。なが~い間ご無沙汰していました。
衣紗ちゃん、今年もアレルギーに悩まされているようで、
本当に可哀想ですね。
一日も早く解放されるようお祈りしています。
北斗も初めての健康診断で結晶(結石の手前)が見つかり治療食で回復を図っているところです。
メヒコで飲ませていたミネラルウォーター(後で聞いたら結石になりやすい?とか)が原因か?と疑ったりも
したのですが、まずは大事に至る前に見つけることができて良かったです。見た目ではわかりませんね。
エクスポ、懐かしいです。今年帰国した友人から、この
2、3年でメヒコもすごーく変わったよ、と言われ
懐かしく思っています。いつか、また衣紗ちゃんに
会いに行きたいなあ。雪だるまさんもお元気で!
2009-10-12 18:30 URL くりわんわん #- [内容変更] top↑
->くりわんわんsan-
お久しぶりです。
衣紗もトラウマか自我が芽生えたのか判りませんが
ガウガウ娘になってしまって
(昨年までに知り合った犬達には何をされても許してますが)
最近、雨後のたけのこの様に
近所に沢山の新しいワンコやパピーが一気に増えたので
散歩しずらいのなんのって…

北斗くん大事にならずに良かったですね
衣紗はパピーの頃から水道水なのですが
ペピィで見た波動ボウルを買って来て それで飲ませています。
教えてもらったキャリー、
マイレージが貯まってシーズンズに乗れてからと思っていたら
JALメキシコ線廃止を検討って…v-11
2009-10-14 14:21 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
犬を扱っている人が違うだけで、なんだかタイのドッグショーに似てます。 ドッグショーなのに、人間の食べ物のブースがあったりします。 
なんであれ、いろんなわんこに会えるのが楽しいですね。
2009-10-15 23:31 URL bbwan #NetAmKeg [内容変更] top↑
->bbwanさん-
喫茶スペースが他にあるのにねぇ
でもタイも同じとは^.^
もしかして日本だけが違うのかな

そうそう!お目当ての犬種がいなくても
沢山のワンコ達に会えるのが楽しいですよね~v-10
2009-10-16 09:57 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
