
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3年

2009-06-26 19:15
isa 010

早いもので衣紗をファミリーに向かえて丸3年になりました。
我が家に来た翌日、健康診断に連れて行ったら
たった1.8キロしかなかった生後70日の小さな小さな衣紗
それまではマラミュートと暮らしていたので
本当に華奢で細くて抱っこするのも怖かった程

画像 1456

今はしっかり育って11キロ越えのお嬢になりました。
これからも衣紗の楽しいね♪の笑顔が
1回でも多く見れる様に月日を重ねて行きましょう。

お転婆でもビビリーナでも、時々ガウ子ちゃんでも
コマンドには気分次第の猫柴ちゃんでも
衣紗はとっても大切な家族の一員。

それは病める時も、老犬になっても何ら変わる事はないからね
お衣紗ちゃん、我が家のファミリーになってくれて ありがとう

世界中の動物達が
人間のパートナーと共に幸せな一生を過ごせますように
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ただいま♪ | 衣紗ぶぅ日記 | 帯に短し>>
コメント
--
あう!めっちゃ可愛いしー!この腹の色!
殺人的にパピーオーラ撒き散らしです!!

お衣紗ちゃん、ママの子になって幸せだね♪
これからもママたちや王国のみんなの笑顔をいっぱい運ぶのよ!
日本の空からお衣紗一家の幸せを祈ります☆
2009-06-27 08:55 URL もかママ #JnoDGgPo [内容変更] top↑
--
今も可愛い笑顔だけど、小さいときのなんて愛らしい寝顔なの~♪お互いがお互いを幸せにしているんですね。

一緒に寝ているぬいぐるみも大きくなって・・・(笑)

>世界中の動物達が
人間のパートナーと共に幸せな一生を過ごせますように

ほんと心からそう願います。
2009-06-27 09:31 URL みど #- [内容変更] top↑
-こんにちは^^-
いや~ このタオルを外して寝てるところが、又可愛いですねえ。
ほんと、そーっと抱き上げたくなっちゃう。
あ、いえ、今のお嬢様も素敵に成長なさって!
この笑顔がたまりませんね。
写真を拝見してるだけで、いかにお衣紗ちゃんが、大事に大事に育てられているかというのが
良くわかります。
これからも、明るいお衣紗ちゃんで、サボテン王国を神々しく照らしてください^^>
2009-06-29 04:46 URL まりおまま #8ibSx88o [内容変更] top↑
->もかママさん-
ありがとうございます。

デッカクなっても親バカな私はギューギューしたいけど
パピーの頃は本当にねぇ
もう可愛くてどうしましょーi-237って感じですよね。

柴犬は結構性格的に難しい物があるので
パピーの可愛さだけで選ばないで欲しいと思います
だってそれが。昨年愛護センターに捨てられた犬種の第2位…というか
1位はミックスなんで犬種的には断トツ1位という哀しい結果になってるんですものねi-241

2009-06-29 20:42 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->みどさん-
衣紗の方はどう感じているか分りませんがi-229
私は沢山の幸せを貰ってますねv-352
こんな小さな脳みそなのに色々と考えてるな~とか興味深いし本当に大切な家族

だから老犬になったからとか病気になったからと愛護センターに
処分されるの分っていて持ち込む人の気持ちが解らない私なのであった。

つくしちゃん、素敵なファミリーが見つかって本当に今は幸せそうよね~
Mixiプロのつくしちゃんの写真、本当に好きなの!
2009-06-29 20:52 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->まりおままサン-
つい甘やかし過ぎて体も態度も 
大きくなっちゃいましたi-237
でも猫みたいな性格も、無駄吠えとか
人に迷惑かける事はしないから
まぁ良いかな~なんて

最低限のコマンドだけで育ててます
お手も出来ないのよ~(笑)



2009-06-29 21:06 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-お久ぶりです。-
衣紗ちゃんを迎えて3年ですか。
ホント、犬に限らず小さい頃のの動物は、かわいいですね~☆

うちもついつい母がシバイヌの仔犬のかわいさにつられて買って来ました。

衣紗ちゃんは、幸せものですよね。
一人っ子で大切にされて。
うちは、大所帯だから毎日運動会の様な日々です。親子なのにケンカばっかり。
人間の世界と同じです(笑)
私も母とよくケンカしましたよ~。今も~(笑)

皆さん、親子犬で羨ましいと言っていますが
うちは個性の強い犬達なので大変です(涙)

うちは、犬に一喜一憂されて毎日が終わって行く感じです。
シバイヌ雌強しです。

これからも衣紗ちゃんとお幸せに♪♪



2009-07-04 08:36 URL レミ #- [内容変更] top↑
->レミさん-
レスが遅くなってすいません。
1日から里帰り中なのですが、実家にネット環境がないものでi-237

親子3匹の柴と暮らしていて
とても羨ましいと思いますが
多頭飼いは幸せ度も×頭数なのでしょうが
大変さも同じなのでしょうね。

衣紗は外では他の犬と遊びたがりますが
家では1匹で姫をしていたいようで
他のわんこを連れて帰ろうかなんて言うといきなりその子と遊びを止めて
歩き出しますi-237
いつも私、私、私~って感じです。

最近、気に入らないワンコにはガウガウする様になっちゃったし…
多頭飼いは今の所、難しそうです。
2009-07-06 22:05 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
--
いや~、柴の子犬は 可愛いですね~。 そのまま子犬のころの性格のまま大きくなったような衣紗ちゃんだから、かわいさひとしおですね。
 犬のおかげで毎日の生活に張り合いもあるし、おかげでいろんな人と知り合えたことも大きいですよね。 
 そしてこの笑顔  この顔をもっともっといつまでもみられますように。
2009-07-11 23:32 URL bbwan #NetAmKeg [内容変更] top↑
-いやん-
もちろん今だってかわいいのだけど、
小さいときは、小さいときにしかない可愛らしさがあってたまらんですね~♪
もう、すんごくお手手にぎにぎしたいですっっ。

動物病院選びは、ほんと良い先生に出会えたと思えても
辞められちゃったりで、難しいです。。。
2009-07-14 02:12 URL かん #- [内容変更] top↑
--
きゃぁ~、かわいい~♪
大きなぬいぐるみさんと一緒だと、安心して眠れたのかな?
もう、めちゃくちゃ可愛いですね!!
ちょっぴり貫禄があろうと何だろうと、このとびっきりの笑顔でママを幸せにしてくれるんですもの、最高の娘ですね!
2009-07-21 09:10 URL kazinvic #VEhFXOeU [内容変更] top↑
->bbwanさん-
いや~、ホントこの柴犬の仔犬の可愛さにやられて
衝動買いしてという人も多いのじゃないかと思いますよ
で、あまりの猫な性格に手放す…というパターンもあったりしてi-240

>犬のおかげで
そうなんですよね 色々な意味で感謝感謝ですよ
昨日帰宅した衣紗は、私に再会した事より家に戻れた事の方が
嬉しそうでしたけどね
2009-07-22 10:43 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->かんさん-
レスが遅くなりました ごめんなさい。
一昨日の夜にこちらに戻りました。

獣医さん、出来れば信頼出来る開業医を
見つけたいのですが
なかなか難しいですよね
2009-07-22 10:48 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->kazinvicさん-
クマちゃんとの暮らしもそうでしょうが
本当にあっと言う間ですね
ついこの前まで
こんなパピーだったのにと思っていたら
もう3歳だもの
少しずつ親子?i-237の絆が深まって行けばと思います
2009-07-22 10:52 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
