
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「飼い主さがしの会」

2009-03-04 13:00
isa 1363
こんにちは!皆さんようこそ 
ママぶぅに追いつき追い越せで ちょっとオデブな衣紗です。
今日は私達ファミリーが
飼い主と動物の絆を深める遠隔ヒーリングやアニマル・コミュニケーション等で
いつもお世話になっているみゆさんもボランティア活動をされている
千葉県愛護センターの譲渡会のお知らせですよ
私達の仲間が1匹でも多く、新しいファミリーの元で幸せに暮らせる様にと祈ってます
4つ足の天使である私達も、人間の皆さんに沢山の愛を運んで癒してあげるから
どうぞ宜しくね


おっ、良く出来ましたね
でも「癒してあげるから」って、何とも又お衣紗ちゃんらしい言い方ね^^;
ではみゆさんからの お知らせです。

3月20日の祝日に千葉県動物愛護センターで「飼い主さがしの会」を開催します。
この、「飼い主さがしの会」は、普通の譲渡会とちょっと違っています。

この譲渡会は、
犬・猫を飼い続けるのが困難になった飼い主さんと、
犬・猫を飼いたい新たな飼い主さんのお見合いの場なんです。

飼えなくなった飼い主さんも、自分の手で新しい飼い主さんをみつけて欲しい。
譲り受ける飼い主さんも、元の飼い主さんから託された思いごと受け取ってほしい。
そんな願いの込められた譲渡会です。

前回は部屋に入りきらないくらいの人が殺到したため、
今回は事前申し込みが必要です。
センターの子犬達も参加します。 
詳しくは
飼い主さがしの会をクリックして下さい。

勿論みゆさんもお手伝いに行かれるそうですよ♪
尚、アニマル・コミュニケーション、飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング
動物愛護センターの様子が気になる方は
是非みゆさんのブログ魔法のしっぽをクリック!
キリ番を踏んだ方にはミニ・アニマル・コミュニケーションのプレゼントもあるんですよ!
衣紗がやってもらった時の感想はACをやってみたをクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ビーチ・デビュー | 衣紗ぶぅ日記 | ご意見番が多過ぎる>>
コメント
-こんにちは^^-
本当に、一匹でも幸せに暮せるワンちゃんが増えますように。
仔犬ばかり目が行きがちだけど、成犬にも多くの救いの手がいくといいですね。

お衣紗ちゃん、、、、
アレルギーのほうはいかがですか?
こうして拝見のお写真では、毛艶も良く、アレルギーのことなんて、忘れそうですが。
体格のほうは、、、、ふっくらして良いことよ^^
フローラも、いえ、フローラは(笑)、実のところちょっと最近問題かも。
何せ食い地が張ってしょうがないんですよ。
猫のカリカリの盗み食いが祟ってます><
2009-03-08 13:30 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
-ご紹介ありがとうございます-
遅くなっちゃってすみません^^; 

衣紗ちゃん、ご紹介ありがとうございます♪
とっても上手にできましたね!
・・・って、あれ? 衣紗ちゃん、大きくなった??(笑)

でもお元気そうで何より☆
ママぶぅを癒してあげてくださいね^^
2009-03-09 09:06 URL みゆマリエス #JOOJeKY6 [内容変更] top↑
->まりおままサン-
本当に1匹でも多くのコに新しいファミリーが見つかると良いですね。

衣紗もフローラちゃんと同じよぉ
今は主人が休暇中でオコボレがもらえるから
食事の時は主人の傍を離れませんものi-230
猫のカリカリの方が、カロリーも高くて匂いにも惹かれるらしいですね
猫ちゃん達には少し高い所で食事してもらうしかないかもi-237
でもフローラちゃんは黒い毛並みのせいか
そんなふっくらさんには見えないですよ^^
2009-03-12 22:15 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->みゆさん-
いつもお世話になっているのに
これ位しかお手伝い出来なくて…

衣紗、前に食べてたフードの生産がなくなって
同じロイヤルカナンの皮膚サポートにしたら量を少なくしてるのに見る見る間に
こんなにオデブちゃんになっちゃいましたi-230
運動量は結構あるんですけどねぇ…
2009-03-12 22:20 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
