
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SOL Y LUNA

2009-01-12 13:41
sol 1319
ある日、外の小鳥たちが いつもより元気に楽しそうに囀っているので
ベランダに出たら太陽がとても綺麗で思わずパチリ
この写真では見えないのですが、デジカメ画面では太陽の周りが虹色なのです。
紫や緑がPCに移すと見えなくなってしまうのが残念!

sol 1321
再び小鳥たちがいつもより元気一杯に囀っている日に太陽をパチリ
今度は太陽の上部に虹がかかっていました。

sol 1323
何だか雲や太陽の反射も普段と ちょっと違う感じ
天界に住む別の存在も見えたりしそうな雰囲気

sol 1324
とても幻想的な空で いつまでも見上げてました。

luna 1336
さて、こちらは今朝6時半過ぎに散歩から戻ってから撮ったお月様
ちょっと手前の木がハリポタの不気味な木の様ですが^^;

isa1337.jpg
皆さんにご心配をおかけしましたが
7日以降の快食・快眠でしっかり体重を戻した お衣紗ちゃん
3歳を前に結構な貫禄で(笑) でも元気なのが一番♪
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | サボテン王国 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<狼のイミテーション | 衣紗ぶぅ日記 | FELIZ AÑO NUEVO>>
コメント
--
そうそう、元気が一番です。
衣紗ちゃん、体重もとに戻って良かったね♪
2009-01-14 03:10 URL hawaiiancherry  #TJwsHiiU [内容変更] top↑
->hawaiiancherryさん-
ありがとうございま~す。
ここ数日、早朝から元気炸裂で
嬉しくて仕方ないと言う様に馬のダンスの様な歩き方をしながら
朝散歩に出かけていますi-234
2009-01-14 09:47 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-よかった^^-
お!いつものお転婆お衣紗ちゃんに戻っているみたいで安心しました(´∀`)
今日の広島は雪。我が家の近辺はうっすら積もっているぐらいでしたがもかちゃんはその少しの雪で大はしゃぎ!
元気が一番ですよねー♪

先日テレビを見ていたらUFO出現のVTRがやたらとメキシコとか南米が多い。
王国ってすごいところだなぁ・・・と改めて感心しておりました^^;
お衣紗ちゃん、知らない宇宙人についていったら駄目だよ!
2009-01-14 19:03 URL もかママ #JnoDGgPo [内容変更] top↑
--
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~♪

太陽美しい!!
月とはまた違って、強い美しさに惹かれます。
虹もちゃんと見えてますね~。


それにしても、衣沙ちゃん大変だったんだね~。。
フレンドリーでなくなったり、もしかして

大人の階段のぉ~ぼるぅ~(←知ってる?)
ってお年頃なのかしらん??

もかママさんのコメのTV番組、私も観ました!
サボテン王国って、UFO終結地帯みたいで・・・
是非、行ってこの目で見てみたいです。なんなら、誘拐してもらってもいいんだけど~(笑)
2009-01-14 23:58 URL みど #- [内容変更] top↑
->もかママsan-
ありがとうございまーす。
今朝も元気に朝散歩~で、帰宅後クッキー食べてからバッタンキューしております。

>お衣紗ちゃん、知らない宇宙人についていったら駄目だよ!
アハハ 衣紗の事だからハンサムなワンコ連れてたらついて行くかも~
UFOに限らず
磁場が不安定なので他のものも見えやすい様ですよぉv-39v-282e-317
でもね、絶対v-17いると思うわぁ
だって古代マヤやアステカ時代に、あの天文学知識は凄過ぎるでしょ
春分・秋分の日に影でククルカンが出現する様に緻密に計算されたピラミッド作れるなんてありえんでしょ…だって現代のペンキ職人さんとかであーなのにi-237
クリスタル・スカルとかもあの時代作れたのは奇跡~
2009-01-15 10:08 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->みどsan-
おめでとうございまーすi-179

そうそう、大変だったんですよー
イブの夜もね 例年だと人っ子一人住んでない様な静まり方なのに…

>なんなら、誘拐してもらってもいいんだけど~(笑)
きゃー、ワンコの様にマイクロチップ埋められちゃうわよ~(笑)
2009-01-15 10:24 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-お衣紗ちゃん、良かった^^-
良かったですね~
食欲がなくなるのが一番心配だから、一安心ですね。
もう、こんなのこりごりだわ!
って、お衣紗ちゃん、もっと抗議して次回は安全な所に避難してねッ

空が・・・不思議な現象のように見えますね。
レンズを通しての光のイタズラもおもしろいし、実際の自然現象の成せる業も
興味深いですよね。
6時半の散歩、えらいですねえ。
私なんか、今は7時過ぎ、明るくなり始めてから屋上でウダウダしてます^^;
ウィンダがいなくなってからかなり運動不足かも・・・><
2009-01-16 08:49 URL まりおまま #2KXsuIdM [内容変更] top↑
-良かったですね♪-
良く寝て良く食べて、やっぱり元気なのが一番ですよね。
次の年越しは、どこかに避難しちゃいますか?

太陽の写真、どれもとってもきれいですね~!
太陽の上の虹もちゃんと見えるし、ほんと、別の世界が広がっていそうです。
2009-01-18 05:33 URL kazinvic #VEhFXOeU [内容変更] top↑
->まりおままサン-
ありがとうございまーす。
でもあの時期はどこへ避難しても似た様なもののようですi-241
とっても優しいバセットハウンドのオーナーさんも本当に穏やかな人なのですが
ロケット花火だけでも犬が怯えていたのに
彼女のアパートの上の階でも似たような大騒ぎがあり
朝5時まで踊ったりで靴音が煩くて寝れなかったそうで怒っておりました
みな踊りたきゃ裸足で踊れーですね
こちらのダンスも床踏み鳴らし系なので それはそれは騒々しいのです。
2009-01-18 10:39 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
->kazinvicさん-
どこへ逃げてもメキシコ国内はどこも もうあまり変わらないでしょう。
防衛あるのみかな~^^;

写真、あれから小鳥達がいつもより
元気に楽しげに囀っていたら
きっと素敵な太陽の写真が撮れる日なんだと思う様になりましたv-278
2009-01-18 10:44 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
-衣紗ちゃん-
たいへんでしたね。
一緒に、お外で。
なんと迷惑な人達!

綺麗な写真ですね~。何かが写ってるような^^
お誕生日おめでとうございます♪
2009-01-20 05:02 URL かん #aQ.02hZo [内容変更] top↑
->かんサン-
今回は本当に参りました。
とにかく至近距離も至近距離だったので…
あの1週間
たった3軒で一体どれだけの人間や動物達に迷惑かけたのかi-182
壁を登って逃げようとした犬や食事が全く摂れなくなった犬、吐いたという話も耳にしてます。
楽しむのは良いけど他人の事も少しは考えて欲しいですね~

お祝いメッセありがとうございまーすi-228幾つになったのか忘れたいi-237

2009-01-20 09:34 URL まだ雪だるま #8SJW7PZ6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 衣紗ぶぅ日記 |
