
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま♪

2009-07-24 12:17
画像 1459
里帰りから戻りました。
いや~東京は暑かったですねぇ…
まるで服を着たまま蒸し風呂に入っているかと思う程に
蒸し暑かった日もありました。

お衣紗ちゃんも、これこの通り元気にペンションから帰宅です。
良く食べてたけど、活発に動き回っていたそうで
少し引き締まって戻ってきました。
…私は蒸し暑さもあって冷たい物の暴飲・暴食で体重計すら見たくない膨れ具合^^;

14時間の時差ボケは治ったかって?
それが~、昼は昼で真下でリフォーム中でうるさいし
昨夜は1階の、あの年末から元旦の朝9時まで騒ぎまくっていた若者達が又
午前3時過ぎまで騒いでいて…どうにもサボテン王国風な洗礼受けてます(涙)

画像 1460

お世話になったペンションから
衣紗のPAW型判つきの
「寂しかったよ 帰って来てくれて凄く嬉しい♪ Welcome!」
メッセージを頂きました。

でもお衣紗ちゃんは
私との再会より衣紗の家に帰れた事の方が嬉しそうでありました^^;
ロビーを駆け抜けエレベーターに向かい、中でも早く早くと言う様にキューキュー
エレベーターから降りると玄関に突進!
私が鍵をあける間も もどかしいとばかりにドアの所で立ちあがり
家に入ったとたんに豆台風
そして気が済んだ後で、やっと私に「おかえり、ただいま」のキスでございました。

画像 1457
今年のお土産も、トリーツやおもちゃよりも、消化酵素やリキッドサラダなどのサプリや
ワンコに優しい痒み対策用の様々な薬や虫・ダニ避け、マットなどの方が多くなりました。

海外在住だと、里帰りも1日、2日とはいかないので
一番気になり心配なのが衣紗を預けるペンションでの生活ですが
前にアニマル・コミュニケーションを受けた時
衣紗は、このペンションでの日々を
学校生活をしているような感じに受け止めていると言われ
少し安心したのでした。
お衣紗ちゃん、
良く食べ良く遊び、元気に帰って来てくれて ありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
