
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3歳になりました♪

2009-04-19 12:40

4月16日に3歳の誕生日を迎えました。
虚弱体質とは裏腹な貫禄ボディながらキリッとした表情で記念撮影
今年は健康体かと言えば…1つ気になる事が
夜丸くなって眠ると 何故か夜中にグエッとなるのです。
喉に何かが痞えているかの様に吐きだそうとする感じ
数回すると又寝る…

日中は、どれだけ丸くなって寝ていても そうならないのが不思議と言えば不思議

画像 1360
何か普段と変わったものを見つけると好奇心が抑えられないお衣紗ちゃん
ワザワザ天日干し中のソファのない所に上がります。

画像 1361
何故そこに座る?
でも、ちょこんと座って こんな風な顔されると降りろと言えない親バカです^^;

画像 1362
マットに掃除機をかけ始めると、手を出してアタチにも掃除機!と煩いので
ノズルを取り替えてお衣紗ちゃんに掃除機をかけると
恍惚とした顔で横になり、もっともっととオネダリする始末
気持ち良いんですかね?

今年1年も楽しく健やかに、そして元気に4歳の誕生日を迎えられます様に♪
8月からの季節のアレルギーも頑張って乗り切ろうね
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
お昼時に

2009-04-09 14:51
画像 1376
本当は皆の様にオフリーシュだって大丈夫なんだけどなぁ…
何言ってるの。お衣紗ちゃんを守る為に必要なのよ。

ただ今、セマナ・サンタ(聖週間)の大型連休中で
普段は非常に騒々しい賑やかなサボテン・シティも
小鳥達のさえずりがメインの穏やかな時間を過ごしてます。

クラクションや車の防犯アラームが年中鳴ってます。
通りを過ぎていく車の音楽も、老若男女問わずボリュームMAXの人が多く
室内で聴いてる音楽が聞こえなくなる事もシバシバ
パトカーさえ何事もなくても時々サイレン鳴らすしね

飛行機もヘリコプターも24時間飛んでます。
建設ラッシュなので工事も年がら年中だし
毎週末の夜通し続く傍迷惑な騒々しいパーティ
兎に角、普通の日本人にとっては我慢大会状態になる事間違いなしという程
騒音だらけ

しかーし、時には愛する家族や恋人へ
誕生日ソングやらラブ・ソングを夜中にマリアッチに頼むロマンチストさん達がいたり
ランチタイムを狙って、色々な楽団がやって来て丁度良いBGMとなったりもするのです。

はっきり言って「もうちょっと練習してから来てよ」とか
「雑音でしかない!」と思うグループもありますが^^;
今日は私がいつでもWelcome!心待ちにしているグループを紹介します。



都会の喧騒の中でもマリンバの演奏を聞くと何故かリゾート気分になります♪
心地良い音楽って本当に気持ち良いですね
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

別窓 | サボテン王国 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
