
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然のガウ子

2008-12-22 10:28
isa 1277

お衣紗ちゃんが、あのフレンドリーお衣紗が 何と昨日突然ガウ子に変身しました(ToT)
我が家のファミリーに向かえてから2年半
全てのワンコと仲良くしたくて、怒っているワンコにも「ねぇ遊ぼうよ」とやっていた衣紗が
挨拶に来てくれた優しいトイプーちゃん♀に猛烈ガウガウ!
前に会った時には、勿論普通に挨拶して遊んでたコです。

黒コッカーに襲われて応戦してからは もう10日以上経っていて
その時のトラウマなら一昨日まで普通に皆と遊べていたのはオカシイ

isa 1283

アルファNがリードを持っていたから強気になったのか?とも考えたけど
私と行った夜の散歩でも
「はじめまして」と挨拶に来た♂のチワワに向かってガウガウガウ~!
ひえぇぇぇ~(>_<) 一体どうしたの お衣紗ちゃん?
満月でもないのに^^;いきなりガウガウ犬に変身って…
もしかして不妊・去勢オペした犬用のフードに変えたせい?まさかねぇ…

お衣紗ちゃん、ガウガウして良いのは他の犬が襲って来た時のデフェンスだけよ
あなたの魅力は皆と仲良くAmor y Paz(Love&Peace)でしょー
昨日みたいにガウガウしてたら誰も遊んでくれなくなるのよ

一体どうしたら一昨日までの衣紗に戻ってくれるんだろう
ちょっとクリスマス前に凹みなママぶぅなのであった。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
想像力の目で

2008-12-11 10:01
sunfl 1251
何気なく撮った写真なのに自然のアートや光のイタズラで面白いものが出来たりしますね
想像力を使った目で見ると、太陽の周りに赤い花びらがあるみたい 太陽の花。

画像 1275
夕焼けと雲が まるで雪を被った幻想的な山々の様

luna 1189
アレルギーで苦しむ衣紗に
胸に満月を抱く天使か女神が赤い生命力エネルギーを送ってくれたのかな

marip.jpg
我が家に迷い込んだ蛾が、あまりにも巨大だったので思わず写真を撮ったら
あっ、ヒキガエル?!(笑)

eres tu
部屋で遊ぶ衣紗をベランダから覗く大型犬がいるみたい
皆さんも 探してみると こんな写真がきっと色々出てくるのではないでしょうか。

isa 1274
衣紗をシャンプーに連れて行くショップでは
季節のイベントに合わせてちょっとしたプレゼントをしてくれるのですが
今回はマフラーを巻いての帰宅となりました。

衣紗を撫でてくれる人達が
「ふかふかでビロードの様な手触り♪」と言ってくれ私も喜んでいたのに
なんと昨日、近所のコッカーちゃんと挨拶してたら
その家の他の黒コッカーがガレージから飛び出しケンカを仕掛けてきて
衣紗が転倒して砂まみれになりましたぁぁぁ
飼い主さんも謝ってくれたし
衣紗も応戦してギャウギャウ言ってたからそれはそれなんですが…
シャンプーした翌日だったのでトホホです(T_T)
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


別窓 | サボテン王国 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
