
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イサガゼル

2008-11-21 13:44
jump4.jpg
あだ名はイサガゼル 
♀にしては体重10?とオーバーウエイトだけど
いつもガゼルの様にジャンプしながら走っていく柴っこです。

jump.jpg
長い脚と可愛いお・し・りが自慢

jump3.jpg
どう?空中姿勢も綺麗でしょ
これならきっと10点満点出るんじゃない?

isa 1181
ジャンプの前には柔軟体操も忘れずに!
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
結構デリケート

2008-11-06 12:55
isa 1241
見知らぬ人や大きな犬、5匹以上の群れにも物怖じせずにガンガン遊ぼう攻撃をするのに
相手が遊びに乗り始めると急に覚めた目をしたり
見慣れた人達には呼ばれても完全スルーして高飛車姫になったりの お衣紗ちゃんですが
実は、これが結構ナーバス いえ、デリケートだったりするのです^^;

isa 1240
危険を察知したら何かの下に潜る、これワンコの常識よ

isa 1242
アルファNの実家に行く為、野を越え山越え谷越えて
ウルトラ日光いろは坂的なカーブ続きの道にも
ヨタヨタしながらも目を輝かせて車に乗ってたお衣紗ちゃんでしたが
あちらに到着すると
我が家にも遊びに来てくれる長義姉や、衣紗をプリマ衣紗(従姉妹の衣紗)と呼ぶ
甥っ子などがいるのに、見知らぬ家にナーバス度全開
ラブ&コッカーMixの悟飯?くんにも そっけなく
グアヤバやオレンジの木もありスイカもなってる大きな庭にいても楽しめない様で
落ち着きもなく目がうつろ

朝6時に出発して4時間半の長旅をしたので
夜になると眠くて眠くて目も開けてられない程フラフラなのに眠れなくて 
その姿は見ていて可哀相になる位
翌日も、早く車に乗ってお家に帰ろうよ~とでも言いたげに異常な程に車に乗りたがり
お昼をご馳走になってから家路に向かって車を走らせ始めたら
何と、お衣紗ちゃんの目も輝き始めました。

isa 1232
狭くても汚くても、やっぱり我が家が一番だね
お家でなら こうしてちゃんとママぶぅのお守りもしてあげられるもの

以外にも、枕が変わると眠れない?ちょいとデリケートなお衣紗ちゃんだったのでした。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

追記・あの~、5日出荷済みで7日配送予定のAmazonに依頼した本なんですが
ずーっとFedexの追跡をかけても情報なしが続き、やっと今朝情報が出たと思ったら
ロンドンで乗り継ぎ中というメッセージが…
何でヨーロッパに北米便の荷物があるんです??? 
もしかして又去年の11月の荷物と同じく輸送ミス?
Fedexさん、6回に1回の輸送ミスは洒落になりませ~んよ!

別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
