
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変身中?

2008-09-22 10:34
mochachan
お衣紗ちゃんの親戚犬には、父方にも母方にも写真のもかちゃんの様に
美形な黒柴も多い。
やっぱり日本の風景には柴が似合いますね~♪

am 1219
今年のワンコ博で私の目がハートマークになった
思わずギューギュー抱きしめたくなった^^;マラミュートも黒毛。
あ~、もかちゃんとマラミュートの写真両方一緒に見ると、
大小の立ち耳・巻き尾のワンと一緒に散歩するという私の叶わなかった夢を思い出してしまいます。

am 1224
若犬の部で勝ちましたよ♪

isa 1209
そんなこんなで黒毛の子って美形が多いの?じゃ、私も黒柴になるーとでも思ったのか
最近お衣紗ちゃんの毛色に変化が…

isa 1213
アレルギーで背中の毛も抜けて透けて来ちゃったのか(+o+)とチェックしたら
かなり黒毛が生えてる!
このままだったら、お衣紗ちゃんは赤柴の登録を胡麻柴に変えなきゃいけないかも
私は衣紗なら何柴でも良いんだけど、
サボテン王国では黒毛だと日射しが強くて熱を吸収して大変だから
ここでは赤のままの方が楽だと思うよ~
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*special thanks もかママさん
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
更に…ペロン(T_T)

2008-09-15 10:54
isa 1203
Pelonとはスペイン語で禿げ・髪の薄い人という意味なのですが…
エエ、お衣紗ちゃんも更にペロン状態でございます(ToT)/
ジュラシック・パークに出てくるチビの人食い恐竜みたいって言ったのは誰? 
つけたくてつけてんじゃないわよ! プンプン!

それを言ったのはパパぶぅです!
私はウルトラマンとかに出てきた怪獣にこういうのがいたなぁと思った口でしたから…

isa 1219
ほらね、お腹もぺロ~ン…実はお尻も、ちょっくらペロンと来てるんですよ
でもね、去年は最後にお腹がハゲてから回復に向かったのでもう少しの辛抱かなと
さ~さ、後半戦だ しっかり季節のアレルギーを乗り切ろうね

isa1219.jpg

今夜は独立記念日の『グリート』(叫び)があって王国中お祭り騒ぎになって
お衣紗ちゃんの嫌いなラッパやロケット花火も沢山鳴るかも知れないけど
レスキューレメディもしっかり用意してあるから安心してね
明日は軍のパレードで又、戦闘機がベランダから見えるかな

*サボテン王国は戦争放棄国です。
*パレードの模様などは、
独立記念日に飛んできたもの←をクリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | アレルギー | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
悪化中…

2008-09-02 13:03
isa 1195
こんな風に座っているとアレルギーが悪化中には見えませんが

isa 1197
かなり来てます(T_T)

isa 1200
右大腿部のタトゥーもほぼ完全に見えるようになり、皮膚が日に焼けて変色してきました。

isa 1201
週4回の薬浴も、痒み対策薬も、レイキも
手作り食も、本葛粉も手に入って毎日食べさせているんだけど
やはり何をしても、季節の皮膚アレルギーは
行き着く所まで行かないと衣紗を解放してくれないのでしょうか。
今年もワンコ博には連れて行けないなぁ…残念!


でも当のお衣紗ちゃんは そんな事は知ったこっちゃなく
いつもの借り物競争に余念がない。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | アレルギー | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
