
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャストサイズ

2008-07-21 16:04
isa 1172
現在の天気は快晴 気温は23℃と過ごしやすいサボテン・シティですが
今朝の散歩時には何と9℃しかなく これでも夏ですか~?!の寒さでした。
さて、お衣紗ちゃんがスッポリ納まっているのはアルファNがパッキング中のスーツケース
ちょっと目を離した隙に ちゃっかりお邪魔
衣紗ったら どこに入ってるの?
だってこれ 私にピッタリのサイズなんだもん

isa 1173
横になって体も伸ばせるし、クッションも効いてて寝心地も快適♪とばかりに中でくつろぎ
これ衣紗のカドラーにして良い?なんて感じで出ようとしません。
確かに我が家の三代目カドラーの桃レンジャーより強度はありますけどね

isa 1170
オマケに ここ好き~とこんな笑顔で見られると
早く出なさいと言えなくなる親バカ二人なのでした(笑)

isa 1168
子犬の遊ぶ声が聞こえてきたので階下を覗いてみたら
ボクサーのボリス君が何とも可愛いらしいカッコで物干し台の脚と格闘してました。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
合宿は楽しい?

2008-07-07 11:55
isa 1141
先日、衣紗のカリカリを買いにショップに行こうとしたところ
まだ何百メートルもあると言うのにぐいぐいとリードを引き始め
預かってもらったショップに入ったとたん、
同居人の私達が見た事もない
嬉しくてどうして良いか分らないという様な喜び方で
皆に挨拶をして回ったお衣紗ちゃん
尻尾を振るどころか、もう腰から振ってるというか
水から上げられた鰻の様に身体中グニャッグニャ状態…ひぇ~!犬がS字型になってる~!

isa1139.jpg
お衣紗ちゃんの挨拶が一通り済むと
受付のセニョーラに「私達が大切にしていたからそれが分るのね」と言われ
それは良かったと頷いたのもつかの間
何を思ったかお衣紗ちゃん、又もや女医さんの方へ走りより狂喜乱舞して挨拶^^;
すると女医さん
「あらあら、お家に帰りたくないのかな?」
ガ~ン!それは、それは禁句じゃないのか女医さんよ
衣紗はただ単に合宿生活のお礼をちょっとオーバーにしただけ…た・ぶ・んね^^;
だって
ショップを出た後は、まるで何事も無かったかの様にさっさと家に向かいましたもの
↑強がり?(笑)あ~、いつもの事だけど複雑~

isa 1158
サボテン・シティには珍しく
夜明け前からの雨が10時頃まで上がらず、今日はこのまま降ったり止んだりだそう
そこで1年前に買ったのに未だに日の目を見ずにいたレインコートを着せてみたら
爆睡している時以外はカメラ目線なお衣紗ちゃんが
見事に下を向いたまま固まってしまいました。
それに去年はダボダボだったのに何だかもう首周りが…
お衣紗ちゃんは壁や植え込みギリギリに歩く癖があるからなぁ 
濡れると痒い痒いが心配なんですよ
皆さん雨の日の散歩はどうしてるのかな

sarro.jpg
今日のおまけ
サボテン・シティは乾燥してるので
長く留守にする時にはマヤ地方で買った家具を守る為に水を部屋に置いていくのですが
ウルトラ硬水の為に蒸発すると器がこんな風になってしまいます。
透明なガラスの花瓶とかも最初は結構駄目にしちゃいましたっけ
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
