
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、お衣紗ちゃん?

2007-06-26 03:12
omiyage1

お久しぶりです。無事さぼてん王国に戻ってまいりました。

お衣紗ちゃんは、柴犬、いや、普通のわんことしても
ちょっと変わっている。
何が変わっているかと言うと、愛想を振りまく相手が
見知らぬ人か、たまにしか会わない人達だけときている。

毎日の様に会うようになった人達には尻尾さえ振らない事が多く
どんなに愛情を持って呼ぼうが、可愛いと言おうが
まるで釣った魚に餌はやらないとばかりに
無常にもシカトさえこく お嬢なのである。

omiyage2

私がサボテン王国に戻る前に、主人からの電話で
いつもシャンプーしてもらうショップに預けられた衣紗は
元気そのもので、良く食べ良く遊び
(営業中は、芝生のパティオと室内のスペースに放されている)
お姉さん達と楽しく散歩に出かけていて
まるで最初から
私達など存在しないかの様な暮らしぶりという報告を受けていたので
一応の覚悟はしていたけど感動のない再会になりました(T_T)
アパートのロビーで衣紗の到着を心待ちにしていたガードマンと私に
なんとお衣紗ちゃんはガンを飛ばしまして^^;
それを見て思わずガードマンさん「衣紗、怒ってるみたいですね」(笑)

tcwa1


家に入りクレートを開けたら私のそばに寄るどころか
さっさと水を飲みに行きました。
エエ、尻尾1回振ってくれませんでしたぁぁぁ(T_T)
お衣紗ちゃんらしいと言えば お衣紗ちゃんらしい再会の仕方ですが
アルファN命!のナヴァレ?でさえ、私が里帰りから戻った時には
「乳母ぁ、どこに行ってたんだよ~又会えて嬉しいよぉ♪」とばかりに
尻尾フリフリで目を輝かせて飛びついて来てくれたものなのに…

tapete
玄関マットまで買って来ました^^;仔犬の頃の衣紗に似てるかな?

でも夜には
一旦は入ったクレートの中から出て来てベッドに飛び乗り
私にピタっとくっついて眠ったし
翌日のウン○は緩めで、やはり少しはナーバスになってたのかなと
ポシティブに考えました。ハイ^^;

tcwa2
背中の柴ロゴに惚れて注文しました和風柴タンク
やっぱり日本犬には和風がしっくり来ますね~

柴ファンの皆様にはお馴染みですが
今回お世話になったお店は
tcさんです。

P.S.
あの~、ペンキ塗りまだ終わってませんでした。
私が行った時と変わってないように思えます…(+_+)
それなのに職人さん達来てない…一体どうなってるんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
