
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長いお留守番

2007-05-29 13:28
isacchi621
ママぶぅが、お婆ちゃんの法事で里帰りするから
私はお留守番してなきゃならないの。
でもね、私のオモチャとかレインコート、和風タンクとか
沢山通販で頼んじゃって
行く前からもう金欠~とか叫んでたから
お土産は結構あるみたいだから許してあげようかな。

あのね、
ママぶぅのお婆ちゃんと私の誕生日って同じ日なの
だからかな?衣紗に会いに来てくれたんだよ。
でもパパぶぅにもママぶぅにも見えなかったんだって


実は昨年、祖母が亡くなったと知らせが来た夜
アルファNの夕食のお相伴をしていたら
突然、衣紗が誰もいないソファの真ん中の椅子に向かって
遊ぼうのポーズをとり尻尾を振ってきゃわん!と言っては1歩近づき
又飛びのいては遊ぼうのポーズで尻尾フリフリ、きゃわん!を
3、4回繰り返したのです。
下の動画の様にピョンピョンしてましたし…。
アルファNと私には見えませんでしたが、きっと祖母が私達に会いに来て
そこに座って衣紗と遊んでくれていたのでしょう。

明日の便で里帰りするのでしばらくブログはお休みします。
まぁ、私の場合、サボテン王国にいても週1程度の更新なので
あんまり変わらないですね。
では行って来ま~す。…明日5時前に起きられるかちょっと心配^^;
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
初日からハイテンション

2007-05-17 08:59


生後70日でファミリーの一員になったその日から
…と言うか、我が家について水飲んだ直後^^;
豆タンクになって家中を爆走したお転婆な衣紗
やっとアップ出来た動画は、我が家に来て1ヵ月目のお嬢です。

他のワンコに会っても、
ハイテンションのままはしゃぎまくるので
顔見知りのオフリードの大型犬達は
「ゲッ、うざい柴ッコが来た!」とばかりに
衣紗を見つけるとそそくさと逃げて行きます^^;
この展開、ちょ~っと恥ずかしいですよ お衣紗ちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗・動画 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
お嬢

2007-05-11 04:27
reyna2
来週には1歳1ヶ月を迎える我が家の『お嬢』衣紗
すっかり大人びて
この写真だけ見ると、女王様風^^;

omd
我が家のファミリーになって1ヵ月目の超ヘソ天お嬢
小さなクッション1枚に納まるサイズでした。

raton
お散歩デビューの前に首輪をつける練習をしたの

夜鳴きをしないように、留守番の時も寂しくない様にと
日本から心音の聞こえるヌイグルミを持って来ましたが
一緒に遊んだり枕にしたり、これは本当に大正解♪

raton2
ヌイグルミのラトン(マウス)君と同じサイズだった衣紗も
こんなに大きくなりました。
昨夜も激しく振り回して遊んでましたが^^;
写真の様に優しい笑顔でラトン君の隣にいる事も多いのです。
他のヌイグルミ達は毟っても
ラトン君だけは幼馴染とでも思っているのか今でも無傷♪

…ペンキ塗り、我が家の側面は完了です^^
しかし、まだ全部塗り終えてないのに最近おじさん達来てません^^;今度は一体何?
…1つ言っていいですか?
あの~、塗りたてなのに全然綺麗に見えないのは何故?
もう塗ってから何年も経った様にしか見えないんですけど…???
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗ぶぅ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
