
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日のブラッシング

2009-11-18 13:50


小間物問屋の看板娘 お衣紗ちゃんと言うのは仮の姿で
実は、千代姫様は
やんごとなき血筋のお姫様であられますので
ブラッシングなども
ソファに楽な姿勢で横になられたまま受けられるのでございました~(笑)

3階なのに豪雨でベランダからの床上浸水2回
何度となくあった超長~~~時間の停電やら
JALのメキシコ線廃止のニュース
衣紗の肛門嚢炎、治らない季節の皮膚アレルギー
日本から戻ったその日から真下のリフォーム
それが終わりそうな頃から夜9時~朝5時までの近所のビル工事
そして続けて隣のリフォームが始まり、やっと終わったと思ったら
今度は2つ上の階で始まるという騒音から逃れられない寝不足とストレスで
とうとう頭がオカシクなってしまったのかと思われました?

いえいえ、そんな事でオカシクなってはサボテン王国では長年暮らしていけませんって!
あの日の衣紗は だるかったのか何なのか
ブラッシングするよ~と声をかけても、ソファを降りるソブリも見せずだったので
面倒なのでそのままブラッシングしてしまったというだけの話です。
あ~頭の上が うるさぁぁぁい!
隣も2つ上も管理費の滞納分、払ってからリフォームしろ~(-_-;)
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
別窓 | 衣紗・動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
初日からハイテンション

2007-05-17 08:59


生後70日でファミリーの一員になったその日から
…と言うか、我が家について水飲んだ直後^^;
豆タンクになって家中を爆走したお転婆な衣紗
やっとアップ出来た動画は、我が家に来て1ヵ月目のお嬢です。

他のワンコに会っても、
ハイテンションのままはしゃぎまくるので
顔見知りのオフリードの大型犬達は
「ゲッ、うざい柴ッコが来た!」とばかりに
衣紗を見つけるとそそくさと逃げて行きます^^;
この展開、ちょ~っと恥ずかしいですよ お衣紗ちゃん。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
別窓 | 衣紗・動画 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| 衣紗ぶぅ日記 |
